Nicotto Town


にゃんタウン


夏風邪ひきました


気をつけていたのですが、とうとうひいてしまいました^^;
・・・というのも、母からうつりました。

その母は、体調悪くてもなかなか病院へ行かないので、
近くのクリニックへ行ったときには、すでに咳がひどく、

夜も眠れないくらいでした。

2日たってもよくならないので、大きな病院へ
連れて行きました。

レントゲンを撮ると、「気管支へいってるね~」と
言われました。風邪から気管支炎になっていました。

そこの病院で、気管支炎の薬を出してもらった所、
咳もぐっと減り、ずいぶん顔色もよくなってきました。

そんな時に、今度は私の方が
具合が悪くなってきたのです。

咳と熱は出ていないので、総合風邪薬で
何とか治したいところです。

アバター
2013/08/05 21:33
迅伐ちゃんさん>はい、うつりました~。今日病院へいってきたので、
           ピンポイントのお薬もらってきましたよ~。

久遠の恵さん>ご心配おかけします。
          お薬飲んで、あったかくしております。
アバター
2013/08/05 19:46
エシェルさん
こんばんは。
お母様からの風邪がうつされましたか。

暑い時の熱と咳は体に負担でしょう。早くお元気になられてください。
アバター
2013/08/05 00:13
あらら、風邪がうつっちゃったのね。
そういう時は総合風邪薬じゃなくて、症状にあった薬を飲んだ方が効果がありますよ。

咳が出てくると熱も出てくるので、その前に対処したいところですね。
背中を冷やさぬように気をつけてみて下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.