Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるえいがーw


かなは映画好きなので、見たい映画はたいてい見てるよ!

微妙だから気になってるのはガッチャマン
モンハンっぽいじゃら気になってるのハーロック
赤パン履いてないから気になるのはスーパーマン
なんとなく見たいのは劇場版ATARU
必ず見るのは劇場版TRICK
絶対見に行くのはマドマギ
足が速かったから見に行くのはかぐや姫
様子がおかしそうだから見たいのはルパンVSこなん
あぁ見るの忘れそうだから注意しなくちゃいけないのはミタニコーキの歴史ギャグ
見逃しそうていうか見逃したかもしれないのはギャッツビー

アバター
2013/08/05 07:43
DVD派は多いよね!
かなは買ったら満足しちゃうタイプだからDVD開封せず、見ず、になっちゃうのよね><;;;
アバター
2013/08/05 00:09
しっかりチェックしてはるなーΣ(・□・)
ぼくも映画好きですが、もっぱらDVDです(・∀・)途中でストップとかできるから♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.