Nicotto Town



映画ー


この前NHKでやったダイオウイカが映画になるようで

それがすごく楽しみだー

最近映画に行けなくてなあ
休みは舞台で精一杯だわ

前みたいに映画観て舞台観てと3本はしごとか、もう無理w
しかしライブだと多分はしごできてしまうww

アバター
2013/08/05 07:41
NHKのダイオウイカの番組、しっかり録画してあります~。
ダイオウイカ特集、国立科学博物館(上野)でも、
特別展示しているようです。。。。


アバター
2013/08/04 23:53
あの動きといい姿といい、素晴らしかった~!
いきおい余ってサメのまで見てしまいましたがなww
なんとかクジラとの映像も欲しいところです。
期待して次回を待っているのです♪
アバター
2013/08/04 22:53
 ダイオウイカというとドキュメンタリー映画ですか?
りおりお先生の御趣味は幅広いのです。
ライブがはしごできれば充分だという気も・・・。凄い体力でする☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.