Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


夏といえば浴衣


今日は、久し振りにPコインを購入して浴衣を買ってみました。

そろそろお盆の時期という地方も多いようですね。夏祭りの盛りでもあります。
こんな時期は浴衣で涼しく過ごしたいものです。
浴衣は見ているほうも涼しい気持ちになれる和装ですから、これだけでも結構なクール効果があるのかも!?

ちなみに今日は夫の父の誕生日でしたので、実際にも浴衣を着てお祝いに行きました。
今の浴衣は、お祭りでなくても今ではサマードレス感覚で着られるデザインのものもありますし、何よりご年配の方にもウケが良い服装です(きちんと着ていれば。)から、普段着にも悪くない和装です。

みなさんも是非、この夏は一度でも浴衣を着てくださいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.