Nicotto Town



大人の事情(;゚∀゚)=3ムッハー

盆踊りの音楽って癒されるなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:22

この間友人が 絶対来るんだぁ〜と熱弁していた馬

僕は競馬をしないので ほほう〜って聞いてるだけでした
しかし お客さんで競馬をしてる人が
なかなか面白いかもねぇ〜とか感心していたので
僕はしかたなく友だちにお金を貸した
もう帰って来ないかもしれない諭吉さんを
涙をのんで見送った・・・・
友だちが連敗でお金がなくて困っていたので
しかたなく・・・・心を鬼にして・・・・
別れを告げた諭吉さんが
双子になってさっき帰って来た(///∇//)

子供はマネしないで下さい(`・д・´)*キッパリ

アバター
2013/08/06 03:21
レオさん 友だちも少し潤ったそうなので しばらく大丈夫|ω・`)プッ♪
     基本 僕はお金がないので お願いされる事がありません(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/06 03:19
トロりん♥おねーさん たまに読んでね 面白いよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
           タイトルにネタを仕込むかぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/06 03:18
マメさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
     競馬をしてた時に痛感しております( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/08/06 03:17
85猫さん ご褒美かなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      競馬場ってめちゃきれいで楽しいですよ パドックとかも近くで見れるしね(*ノωノ) イヤン
アバター
2013/08/06 03:15
とある魔術ノシマさん (///∇//)あぃ
アバター
2013/08/05 18:37
大人なら、今回限りにw
アバター
2013/08/05 12:37
タイトルに釣られてきちゃったw

大人だ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー ww
アバター
2013/08/05 12:29
次は5つ子なんて 思っちゃだめだぞw
アバター
2013/08/05 10:47
良かったですね!!
競馬は、賭ける事はしないけど、一度は見に行ってみたいところの一つです(笑)
アバター
2013/08/05 04:42
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
それは良かったねー(ノ∀`)アヒャ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.