Nicotto Town



この夏に見たい映画


ブログネタを拾ってきました。

なにかあったかなぁ。

あ、ポケモンは素で行こうと思ってますw

あとは出たとこ勝負か?

何をやってるのかわからないんですよね。

一番近い映画館はTOHOシネマズ。
あとは、メルパくらいか。

のちほどネットで何を上映してるか確認しよう。

なので、とりあえず今年の夏はポケモンで!(笑)

アバター
2013/08/07 04:49
>たるびぃさん
すいません。違いますね
どっちかというとポケモン世代の親くらいかも…。

でもアーいうほのぼの系は好きなんですよね~
アバター
2013/08/05 22:07
ポケモン世代なんですか?(笑)
アバター
2013/08/05 21:03
>Mt。かめさん

銀魂はTVも見てないから話が分かるかな?
ちょっと興味はあります。



>妖刀 さゆきさん
あははw ピカチューが叫ぶんですね。
もうやってるから、そのうち見に行きます。
うるさいと耳を抑えちゃうかもw
アバター
2013/08/05 21:01
あ、見たい映画追加します
「ATARU]となんだっけ口の悪い執事とお嬢様がケンカしながら事件解決するやつ!
見たいです
アバター
2013/08/05 09:47
ジャスコでポケモンの宣伝をアナウンスしていたのですが、ピカチューが
ピカチューって度々絶叫するので凄くうるさかったです。
アバター
2013/08/05 07:53
銀魂が面白いと聞いてます。
オススメできないのは風立ちぬ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.