Nicotto Town



ネコはどちらを狙ってるのでしょか

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

 ネコは、ネズミのおもちゃか・・・
ねこじゃらし、どちらを狙ってるのかなぁ
それとも蛍だったりしてε(◕‿◕✿)з
なんかネコの目線があいまいですね。


アバター
2013/08/06 21:22
ナンシーさん:両方狙ったら、全て逃げられます。
アバター
2013/08/05 18:24
どちらも狙っているように見えます!
アバター
2013/08/05 16:03
怪獣ややごん♡さん:ネコは目先の事しか考えてないよぉ
うちのネコは「ンーガー」と鳴きますw
アバター
2013/08/05 15:45
流れ星を見て、煮干!煮干!煮干!と3回唱えてます。

猫だから煮干が「にゃぼし」になるのは仕方ないことwww
アバター
2013/08/05 13:52
レモネードさん:目線があいまいですから、蛍かもしれませんねε(◕‿◕✿)з
アバター
2013/08/05 12:54
蛍のようにも見えますね^^
ピンク可愛いです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.