Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.8.4.着信履歴

陽射しの中で

ちょっとお昼寝


お休みの日の

ささやかな贅沢


点滅の携帯は

友人からの誘い


時間を合わせて

出掛ける午後


アバター
2013/08/06 05:30
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>グリフィス様

ささやかな贅沢、良いですね^^


>りんりん様

しっかり休んで
エネルギーを充電したいですね^^


>久留美様

体内時計が整うと
気分良く生活出来ますね^^


>彼岸花様

良いですねb
元気に夏を乗り越えましょうね^^


>夢色うさぎ様

ゆっくり出来るお休み
有り難いですね^^


>いつもの、挨拶

予報通り崩れた後は
涼しい夜が待っていました。

季節は
次第に移って行きますね。

ゆとりをもって
変化を楽しみたいものです。

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/08/05 23:47
たまのお休み・。:*
ゆっくりできましたネ^^
アバター
2013/08/05 22:07
こんばんは!

ゆっくりと過ごされたのですね^^
お昼寝は最高です!
私も、今日はお昼寝をしたので元気です^^!
アバター
2013/08/05 14:52
今年の初夏辺りから我が家の諸事情もありまして
お昼寝が出来ません。。。
年齢のせいもあるかもしれませんが
大好きだった2度寝も出来ません><
然しながら早寝早起きの習慣が身について嬉しいです♪
最近は体内時計もしっかりしてきましたw
アバター
2013/08/05 11:13
お休みのお昼寝・・ホント、ささやかな自分へのご褒美になります。。

土曜は1日中家族でお出かけルン♪ですが・・昔とは違ってかなりの疲労感が残ります。
日曜は・・(・。・;汗の家事と午後は・・zzzお昼寝。そのパターン♪至福の時
月曜からの1週間分のエネルギー充電が必要ですよね^^;
アバター
2013/08/05 07:24
ブルジョワジーの秘かな楽しみも嫌いじゃないが、万人共感できるささやかな贅沢っていいね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.