Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


夕景イエスタデイ

見たぜ!



いいねぇああいう曲


リア友に言ったらキャラ崩壊とか言われかねないんだけど


俺ああいう曲好きなんだよねww


あとゆったりした奴も好きだよ


空想フォレストとかアヤノノ幸福理論とか...


それにしてもゆうべのタグ戦争は凄かったww


あれ人いすぎでしょやばい


いろいろ設定弄っても動画見れなかったのは初めてだからビビった


しかもタグ戦争まだ終わってないっぽいし


カゲプロの影響力ってすごいんだな


これで信者が大人で健全なやつだったらもっと売れると思うのは俺だけ・・・?

アバター
2013/08/05 20:40
カゲプロ新曲?
アバター
2013/08/05 13:13
夕景イエスタデイ聴きました♪
IAの声は初めて聴きました。いつもミクやリン・レンなんでw
相変わらず、じんさんは凄いですね!!
空想フォレストも好きですが、これも最高ですね!
少女マンガみたいな??
アヤノノ幸福理論はまだ聴いてないんですが、とても良い曲らしいですね^^
カゲプロは順番に聴いてってますので、夏休みが終わるまでにはアヤノノ幸福理論まで辿り着くかもですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.