Nicotto Town



無理をしない

出来る事をできる範囲で頑張ろう^^

もらったステキコーデ♪:16

もう少し頑張ればってこと いっぱいあるけど
そのもう少しが もし無理をしなきゃいけないなら
次 また頑張るほうがいい

もう少し頑張れるのに 頑張らないのはあかんけど
無理はしたらあかんよ

加減が難しいねんけどね

私は自分の限界まで頑張ってしまって
周りにとても迷惑をかけたことがあるのです
手を抜いたり 適当にしたり 怠けるのは楽かもしれへんけど
それは全部自分に返ってくるから
無理のない程度に 何事も心をこめて・・・

アバター
2013/08/06 21:15
azureさん 大変嬉しい感想ですが 私は40をとっくに超えたおばさんです
       たくさん夢をみてきて たくさん失敗もしてきました^^
       今は自分の良いと子も悪いとこも ちゃんと見ることができる大人です
       なので遊び方も地味でクール><

       私がもてあましている時間を 何か楽しい事に使えないか
       自分の人生を豊かにする使い道は無いか
       そんなことをぼんやり考えながら過ごしています♪
       azureさんの楽しい経験など また聞かせてくださいね^^       
      
アバター
2013/08/06 00:25
びぃ~さんは真面目で思い遣りのある良い方なんですね♪
またこれからも良かったらびぃ~さんのペースで交流して下さいね^^
お水とstpのお届けです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.