Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


土日は七夕まつり⌒✿


土曜日曜とおまつりだったので
天気がちょっと気になりましたが、どしゃ降りにならなくてよかった^^
花火もちゃんと見れたし~^^


おまつり明けの今日は、
「月曜日」であたりまえなのですが、今日は朝から「何曜日だっけ?」

朝起きて、ゴミ出して銀行行って風呂入って
……これから出勤です。

さて、今日も一日がんばろう^^
明日からのすずめの学校の準備をしなければ。


*****************************************
お花がなかなかメガりません><

これはおめんポイント期間だからかなぁ

アバター
2013/08/07 17:20
>manamiさま⌒✿
ありがとー

おまつり中はちょっとこんなカンジでした^^
(おまつりは都内のA新聞の社会面にも載ったもよう)←あれ埼玉版だったかな
   新聞は都内版もよむので、ちょっと混乱……><
アバター
2013/08/05 12:50
その背景組み合わせすてきだねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.