Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月5日)


暑中お見舞い申し上げます!

朝は忙しかったよ。一段落して覗いたら、

80コメ超えていたので先に更新します。

5日シン地方 晴天なり。だけど、雷雨があるようなこと言ってたよ>_<。

昨夜は2日連続ファミレスだったけど 
 
シン家は特典や割引があると そこばかりの時が多いんだよ~^^

そうそう、スマホ購入延期にしたから、

ニコタで買っちゃったwwでも、使いこなせな~いww


やったぁ~~たわいもないことだけど、

ガリガリ君当りが出たよ~~37円で買ったけど、

58円の時に 取替えよ~~~っと。にこっ☆

これで2回目かなww^^ 記念に携帯で写真撮っちゃった☆


ニコタでは

釣りで うとうとするのと戦って日曜日に1回やって 

お祭ナマズ3匹釣れましたぁ。ほっとしたよww

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

来週、青ガチャが始まるんだね。なんか、早い感じ♫

ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

そうそう、イベントが始まったんだね。

でも、メガが多いから刈り取るの考えちゃうよ。

まぁ全部揃えるのは難しいかも!いつも水撒きありがとうございます。


コーデコーナーは なんか寂しくなったので、出すだけ~~~♪
 
でも、毎日多くの皆さまが来てくれて感激です♪

ありがとうございます☆ 中々訪問できなくて すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、

しっかり頭と手足で押して開けるから 意味無~~いじゃんww

29日で1年3ヶ月になったけど、体重は大体5キロで安定しました。

ディアたんは 表現を出さなくて、鳴き声が小さいから

何を考えているのか分からない時があるよ。ネコの特徴かなぁww

今年は熱中症が多いけど、皆さまも気をつけてくださいね!

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♫ 
                       
                           にこしん☆

アバター
2013/08/05 20:57
なんか~また暑さがぶり返してきた感じだぁ(☍﹏⁰)
まだ02暑さはこれからなのか・・・お水&ステプP
アバター
2013/08/05 20:54
★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★
          こんばんは~☆
メガ花に埋もれながら(笑)stp&お水お届けです♪

ニコスマ←買おうか迷ってたけどシンシンさんの
ステキなコーデ見たら
真似して買っちゃお(*´艸`*)ぷ♪
★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★
アバター
2013/08/05 20:53
こんばんは。
暑い1日だったので夕飯は豚しゃんの冷しゃぶ ぅ~( ̄(oo) ̄)ノ
アバター
2013/08/05 20:52
シンシンさん。こんばんは~お疲れ様です。

シンシンさんの元気、私に少し頂だい♪^^

今日のお水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/08/05 20:50
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 
ニコお問い合わせへ~^m^ ニコスマホ使えると面白いね(^^♪
アバター
2013/08/05 20:50
こんばんは☾今週もヨロシクお願いします^^
猛暑続きでちょいとバテ気味です^^;
アバター
2013/08/05 20:43
胆っ玉母さん系で訪問です^0^
わんぱく小僧にねだられて夏祭りへ!
昭和っぽいノリで夜ポチどぞ☆
アバター
2013/08/05 20:38
あっ\(◎o◎)/!

もう92コメ・・・・・・                          すごすぎるぅ(^u^)
アバター
2013/08/05 20:37
今~大雨降ってます・・・
大雨洪水警報だって~こわいなぁ
アバター
2013/08/05 20:36
昨日の函館行きは往復8時間で滞在時間4時間だったので次はゆっくり泊まりたいな~♪
アバター
2013/08/05 20:35
こんばんわ~❁そういえば釣りしてないな・・・
今週もよろしくね~~(o^▽^)ノ。:.゚.
アバター
2013/08/05 20:23
こんばんは(〃^∇^)o_彡☆

優しいお言葉^^ありがとうございます♪
お陰様で元気です!
アバター
2013/08/05 20:17
ヾ(๑◠ܫ◠๑) こんばんは☀   

仲良くしてくれてありがとう❤今週も宜しくお願いします^^◕‿◕ 
アバター
2013/08/05 20:08
こんばんは☆
今週は釣り・青ガチャ金魚すくいと楽しみ満載ですね♪o(^o^)o
アバター
2013/08/05 20:07
こんばんは 

お盆前の1週間 

ちょっとバタバタになりそうです^^;
アバター
2013/08/05 20:05
こんばんは お水すてきです♪♪
メガレア豊作になりますようにっ
アバター
2013/08/05 20:05
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/08/05 20:04
STP&お水お届けに参りました♪ お陰様で足元のアサガオ紫出来ました♪♫今週も宜しくね^^
アバター
2013/08/05 20:04
こんばんは^^ステキ&お水お届けです♪
今週も宜しくお願いします(^^ゞ
アバター
2013/08/05 19:58
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
割引券があると使いたくなりますね^^
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2013/08/05 19:51
スマホは自己流調整ができるまで大変みたいですね(^^;
頑張って下さいね。
アバター
2013/08/05 19:51
お祭りなまずゲット(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/08/05 19:50
あははw私は未婚の母になるのかしら?
でも旦那はいらないかなw

この際、親父の子供も引き取るかぁww
アバター
2013/08/05 19:50
時間ができたので駆け足です〰(;´・ω・)
でも職場w

8月になったらとたんに暑いですねぇ・・・
秋が待ち遠しいです〰
なんだか忙しくてニコタの花火さえ見られない〰><
アバター
2013/08/05 19:48
こんばんは☆彡

王子様?!(。◕‿◕。) 
アバター
2013/08/05 19:46
(◍'౪`◍)♡ニコこんばんは あのスマホは持ってないので

わからないです  早ですねもうおやすみですか?

いつもありがとうございます

今週もよろしくお願いします
アバター
2013/08/05 19:46
こんばんは~
シンシンさんは千葉なのかな?
もしそうなら同県人だわww
アバター
2013/08/05 19:43
息子がお世話になっている大学病院の主治医の先生方。
次々と退職して行かれるので寂しいさと不安と(;;)
アバター
2013/08/05 19:26
こちらはさっきザバーンと雨が降ったのでリアの水まきしなくて済みましたw♫
アバター
2013/08/05 19:25
シンシンさんのスマホ・・・^^ それはただの手持ちアクセサリーだからですよぉー(=^ω^笑)ノ

お話ししたり 色々出来たら良いのにね^^ いつも楽しい癒しコメントありがとうね^^
アバター
2013/08/05 19:22
こんばんは♪ 今週は酷暑が戻って来そう ^^;
体調くずさないようにね~ ^^
アバター
2013/08/05 19:20
もう夕方になっちゃったの。。病院行って終わっちゃったの。。
アバター
2013/08/05 19:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ セミの鳴き声がスゴイです。まさに蝉時雨って感じです。
アバター
2013/08/05 19:06
こんばんは~^^
4連休、結局何処にも行かず、あっという間に終わっちゃいました~^^;
アバター
2013/08/05 19:01
(◍•ᴗ•◍)♡こんばんは♬今週も暑そう~エアコンフル稼働^^ヨロシクお願いします(⊹^◡^)
アバター
2013/08/05 18:58
(´ω`){今晩和☆彡書類が揃わなくて仕事が進まず…週明けからなんとなくやる気0です…
アバター
2013/08/05 18:53
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
訪問ありがとうございます(〃´ x ` 〃)

夜になって少し涼しくなりました^^
今週も宜しくお願いします。。
アバター
2013/08/05 18:49
こんばんは。今日も一日暑かったです。。今週もよろしくお願いします。。
アバター
2013/08/05 18:37
こんばんは~
そろそろ夏の疲れが出る時期かも
体調に気を付けてね。
アバター
2013/08/05 18:36
こんにちは♡今日も良い天気の南フランスから、ステプのお届けです(^^♪
アバター
2013/08/05 18:25
やっと昼休みになり…食事終わったら6時だww
早い人はもう帰宅してるよね…(T_T)
アバター
2013/08/05 18:23
こんばんは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/08/05 18:20
こんばんは~^^雨が少々振ったけど蒸し暑い~>< 
今週もよろしくです(*^_^*)
アバター
2013/08/05 18:20
こんばんわ。

本日も週末も研修です。
昨日の宿題は月末をめどに片付けなければなりません…
早く終わってほしい…^^;
アバター
2013/08/05 18:19
こんにちは~
アバター
2013/08/05 18:18
チワワッ!!
毎日暑いですね。
アバター
2013/08/05 18:09
こんばんは☆ 今週もよろしくね✿
アバター
2013/08/05 18:04
こんにちは^^
連日の猛暑続きとお天気不安で堪えますね。
今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡*)♪
アバター
2013/08/05 18:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
訪問&伝言ありがとうございましたo(^▽^)o
ステプとお水のお届けです☆
スマホ・・・楽しいですよ。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2013/08/05 17:54
あさみ・・・です・・
           こんばんわ(#^.^#)
アバター
2013/08/05 17:42

 こんにちは^^ 
 
  今週もどうぞよろしくです^^ 
 今週 頑張ったら 週末から長い お休み^^
アバター
2013/08/05 17:34
こんばんは♫
西日本は今週、酷暑になると聞いて、くらくらしてます^^;
スマホはいかがですか?
アバター
2013/08/05 17:34
こんにちわ~(❀╹◡╹)ノ゙❀

ステキ&メガ水をお届け☆今週も('-'*)ヨロシクね✿
アバター
2013/08/05 17:33
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽

    こんにちは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀
         今週も宜しくお願い致します♬

❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽
ガリガリ君当たり棒凄いですねっ!得しましたね~♫
アバター
2013/08/05 17:31
こんばんは~♪
夕刊を届けに参りました^^
今週もよろしくお願いします^^

スマホ使いこなせるようになりましたか?www
アバター
2013/08/05 17:28
体調崩してて、巡回がとど凍ってて、ごめんね><
アバター
2013/08/05 17:16
こんにちは~♪幸せのお水とステプをお届けします♪今週もよろしくね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/08/05 17:10
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

ファミレスの割引はありがたいですね^^
ドリバー無料券とかねw
お蕎麦屋さんの無料トッピング券があった時は
そこばっかり行ってました^^;

ちょっと近所に買物に行っただけなのにバテバテです。
猛暑が戻って来たみたいですけど、頑張って行きましよう♪
今週もよろしくお願いしますヾ(・∀・)ノ
アバター
2013/08/05 17:01
1年保証はあると想うのでwww
修理出してみたら~~~(ღ◔‿◔ )ん?
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2013/08/05 16:55
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
スマホ買うの先にしたって言ってたけど
とうとう買ったのね?

かなり慣れるまで時間がかかると聞いて
しり込みしてしまってるけどww

メールが面倒とか言ってますね~(´~`;)

ショップとかに聞きに行ったりする人もいるらしいね(; ̄- ̄;)

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

今週もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2013/08/05 16:51
こんにちは!あらぁ、そりゃ壊れちゃってますね〜☀
フロートこぼしちゃったんですかねw
アバター
2013/08/05 16:49
今週もお元気にご活躍くださいませ( ゚ー゚)/゚
感謝のお水と素敵お届けです〜✿

ニコタで買ったスマホはつながっていますよ〜
今日もとどきました〜(^-^)/
アバター
2013/08/05 16:45
こんにちは~☆ 今日も暑い陽射しも厳しい。。。
昨夜は世界水泳を観ていて気がつくと朝。。。。。。仕事だぁぁぁぁぁ。。。。。。。。
アバター
2013/08/05 16:41
(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今週も宜しくお願い致します。
毎日暑いけど夏バテや熱中症に気を付けて下さいね☆

ガリガリ君の当たりが出たんですね。
良いなぁ~~おめでとうございます。
アバター
2013/08/05 16:36
(○´∀`)ノ゙゚+。:.☆こんにちゎ゚+。:.
アバター
2013/08/05 16:35
こんにちは。

今はやんでいますが雷雨が来ました。
洗濯物がもう少しで濡れるところで危なかったです( ̄▽ ̄;)
お住まいの所は大丈夫でしょうか?

毎日時間が経つのが早いので 今週も一週間早く過ぎるのでしょうか?
来週は夫の長~い夏休みに入ります(こわっ)
アバター
2013/08/05 16:27
こんにちは~☀ステプ&お水のお届けです!今週もよろしくお願いします♥
アバター
2013/08/05 16:18
今週も よろ♡ぴんく♥          (人´3`)⌒♡
アバター
2013/08/05 16:09
曇ってるのに暑い~~><
晴れるともっと暑いんだろうけどね^^;
アバター
2013/08/05 16:08
こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。
今日も暑いですね。
冷たいお水とステキのお届けです~
アバター
2013/08/05 16:07
こんにちは~私はまだ携帯よ~不便では無いもの~
暑いので熱中症にはお互い気をつけましょうね(^^♪

今週もヨロシク~^^
アバター
2013/08/05 16:03
こんにちは~新しい月曜日が巡ってきました・・・今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/08/05 16:02
こんにちはq(^-^*q)♪
今週もよろしくお願いします(゚▽゚*)*:..。o○☆
アバター
2013/08/05 16:01
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡~今週もよろしくね~♪

(´∀`*)ウフフじゃ~私が買っても繋がらないのね残ね~んww
アバター
2013/08/05 15:57
今日和~今週も宜しくね~w誰のために咲いたの~それはあなたのためよぉ♫何唄ってんねんw
アバター
2013/08/05 15:56
訪問感謝いたします。
素敵とお水お届けに上がりました。
アバター
2013/08/05 15:50
ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =зこんにちは~★
毎日何だか忙しいです…今週もよろしくお願いします(@_@;)
アバター
2013/08/05 15:43

こんにちは^^

ステキコーデぽちっと^^ノ
わぁ~晴れたら蝉の声スゴイです^^;
アバター
2013/08/05 15:43
こんにちは^^
本日の支援です❁
いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/08/05 15:40
こんにちU。・x・)ノ ワン♬ハル地方、よーやく雨が降ってます♬
`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`
アバター
2013/08/05 15:19
(^◇^)ノ シンシンさん こんにちは~♪
朝から晩までセミの大合唱w 今週も暑くなるようですねぇ・・・(=_=)r
体調を崩さない様にお身体大事にしてくらさいませね~✿
アバター
2013/08/05 15:18
こんにちわ^^
スマホにされたのですか♪
最初は使い方わからないですよねー
っていてもいまだに私も分からないですw
ネットとかで調べてみるといろいろでてきますよ☆

水分補給だけはしっかりととってこの夏をのりきりましょう!!
アバター
2013/08/05 15:02
シンシンさん、こんにちは♪
ニコタにもスマホが販売されてるのですね~^^
リアスマホ……使い方がいまいち分かりません^^;
電話とメールと…ニコタと検索?
スマホの良い所を生かしてない羽雪です~^^;

晴天なのに突然の雷雨は困るですよね><
大丈夫でしたでしょうか?
毎日暑いですが、お体お気を付けてお過ごし下さいです^^
アバター
2013/08/05 14:59
すごい日差しで目がくらみそうなんだ・・・・ 
だから目をとじたら・・・・・ 
Z~~ ぼにょ~ Z~~~
アバター
2013/08/05 14:54
こんにちは。 30分PCに向かってると肩腰が痛くなりますㆀ
アバター
2013/08/05 14:52
こんにちは、今週もよろしくお願いします
アバター
2013/08/05 14:40

こんにちわ^^stp&水遣りデス☆今日はパラパラ雨です;

ガーデン、メガるとそのままにしたくなっちゃいますよね><;もったいなくて・・・。

猫ちゃんは自由奔放だから、何考えてるかわかりにくいですよねw でもかわいいい~
アバター
2013/08/05 14:37
こんにちは。
リアスマホ歴1年半ですがいまだにすべての機能を使いこなすどころか
意味もわかっていない機能がチラホラ…
ステキとお水をどうぞ。
アバター
2013/08/05 14:31
こんにちわ!
私もリアルはスマホ購入予定ないので><;
ニコタで持ち歩いてます♪
アバター
2013/08/05 14:25
こんにちは!ステプ訪問です(^_-)
アバター
2013/08/05 14:20
きゅは本当に変な天気~><;;

雨なのか晴れなのか?それとも曇りなのか?結局今日は外に出てはいけない日!ね。

ガリガリ君は何味?昨年までは洋ナシでもチョコ味が出てからずーーとちょこだったけどいちごが出てからやっぱりこの味が今はお気に入り?

くじはソーダしかないんかな?
アバター
2013/08/05 14:17
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんにちは stpとお水のお届です
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/05 14:11
こんにちわ水やりステプ訪問です
アバター
2013/08/05 14:07
こんにちは、今週もよろしくよろしくお願いします(◡‿◡*)❤
アバター
2013/08/05 14:05
o(*'▽'*)/今日は~
湿った空気が入り込みお天気不安定になるようです。

こちらは雷注意報が出ています‼

きのう詰めてあった歯が取れて歯医者へ行って来ました*
明日は麻酔をして詰めるようにしました^^
アバター
2013/08/05 13:59
こんにちは♪

休日なのでやりたいことがたくさんあるけど

暑くって半分もできなぃ~

今週もよろしくね☆
アバター
2013/08/05 13:28
こんにちは、今週もよろしくお願いします。ゲリラ豪雨で、ずぶぬれになりました~
アバター
2013/08/05 13:20
何か変な天気w夕立来るかも(・へ・)
アバター
2013/08/05 13:04
暑中お見舞い申し上げます!暑さに負けない様 今週も宜しくお願いします(´∀`)
アバター
2013/08/05 12:26
こんにちわぁー! 昼休みにサンドウィッチ片手に高速巡回中~ あづーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.