Nicotto Town



北海道二日目(札幌~サロマ湖)


ということで、さんざんワインを飲んだ翌日、早起きして
8時にレンタカーを借りて、夕張に出発です。
夕張では、定番のメロンを食べて、十勝、帯広へ。
花畑牧場は時間がかかるので通過して、
オンネトーへ。なかなか神秘的な沼でした。たしかに5色
「まりもっこり」で有名な?阿寒湖に。まりもっこりを買って、
お次は、摩周湖に。霧はかかっていなくて、クリアに見れてラッキー。
で、次は屈斜路湖で砂湯に入ろうとしたんだけど、
すでに時間は午後4時過ぎ。
民宿に6時40分までに入らないと、いけなかったので、
屈斜路湖は通過して(硫黄くさくて大変でした)
そのまま、民宿へゴール。
なんとか間に合って、夕食はカニつくしで、
もうカニや貝は見たくない常態で、就寝しました。
500Kmくらい走ったかな。
お疲れ様でした。

アバター
2009/08/12 18:20
まりもっこりもちろん買いました。ジャガイモっこりっていうのもあるんですね。
レアものらしいです。
水曜どうでしょうは、もちろん見てます。ローカルTVの深夜枠でやってますね。
onちゃんグッズ欲しかったけど、ちょっと恥ずかしいのでやめときました。
どうでしょうシールは買って携帯に張りましたよ。
アバター
2009/08/12 18:14
こんばんは。

まりもっこり買いましたか。余談ですが、北海道といえば、「水曜どうでしょう」です。

私の夢は、北海道永住なんで、羨ましいです!
お疲れ様でした。
アバター
2009/08/11 09:35
家族旅行ですよ。
アバター
2009/08/10 16:44
もう一つ、質問です。
男女構成は?w
アバター
2009/08/10 14:36
運転手三人と同乗者一人の三人連れで、わいわいと行ってきました。
一人の運転ではさすがに大変だと思います。
アバター
2009/08/10 12:18
旅行は一人旅だったんですか?
アバター
2009/08/09 23:45
今度は、korokoroもゆっくりと行きたいです。
そのときはよろしくね。
アバター
2009/08/09 23:02
毎年キャンプに行って砂湯に入ってたなぁ…
なんだか本当に帰りたくなってきた><。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.