Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


いつもありがと♡

今日で、ちょうど登録4年目になりました。☆✝・*これからも続けていけたらいいなぁ

もらったステキコーデ♪:14

みなさま いつも訪問、そしてあったかなコメありがとうです^^

おかげさまでこうして無事に4周年のパジャマ&お部屋アイテム頂くことができました♪


楽しく続けてこれたのは やっぱりみんながいてくれたからだと思います

∋(´・ω・)o/・*:.感謝 感謝.。o○☆゚+。

いつものようにココレオンから。。


(*^^)^*) ☆Chu!!


最近のココレオンなのですが、まだ当分バタバタが続くと思われ・・(>_<)

そんな中でも しっかと好きなことはキープしておりまする

9月のサザン ライヴ

11月のポール ライヴ チケットが無事に取れたーーーヽ(^o^)丿

それと、ご心配をかけたワンコのこと~

術後の経過も良くて モリモリと食べて元気に過ごしてくれています


U・ェ-U⌒☆




こんなココレオンですが これからもよろよろだっちゃ




そそ、

今日から 仙台は七夕なんです♪

今夜は前夜祭の花火が広瀬川で、街中が七夕の飾り一色となってとっても賑やかなんですよ~
七夕は7日までありますので お時間がある方は是非一度いらしてみては ☆。・






アバター
2013/09/07 15:01
> ひろちゃんへ

○の数が1ケタ多いよww
でもぉ~その分 席もよりポール様に近いかもね(#^.^#)

1週間前くらいの朝日新聞に ポールのこのツアー(アメリカ)での様子が記事で載ってたよ!
ビートルズ時代の曲も惜しげもなく披露してくれたみたいだよ
あたしがよく聴いていたのは ウィングスの頃の楽曲が多いけどね♫~
アバター
2013/09/07 11:12
きゃぁああ!!

ポールのチケット取れましたか!!

私は名古屋在住ですから大阪を狙っています。リバプールいた時に
ミクシィでコンサート情報を知り、下宿先のホスト、友人に「Paul comes to Japan on November!!」と
大騒ぎしたのは私です!!

大阪が取れなければトラピックスのS席ツアー(何と名古屋発は¥120000 帝国ホテル宿泊で
新幹線はグルーンですって。)で行こうと思っています。
思っています。 
アバター
2013/08/16 13:04
おめでと~~~~
私は遠いけど、多分、ゲットする~^^
アバター
2013/08/11 22:59
これからもよろしくです^^
アバター
2013/08/09 15:35
こんにちは~。

昨日のニュースで七夕祭りの中継があってました。
とっても綺麗でしたよ。
大きい飾りも、再利用するとか。
いつかお邪魔したいです。(^^)
アバター
2013/08/08 02:37
> toppikunへ

うん ありがと✿。・
とっぴは先月だったよね^^遅ればせながら ここで おめでと♡

そっか、残念だったね(>_<)
でも お仲間のどなたかが取ってくれているんじゃないの?
もし オークションなら 21日(木)ネ!!
あたしの席は 1階 3塁側 36通路 10列目あたり

ガンバ(`・ω・´)v
アバター
2013/08/07 14:19
ココちゃん4周年おめでとう~!!

これからもよろしくね^@^v


ポールチケットとれてよかったね(。◠‿◠。)♡ニコッ!

私はは3日間とも抽選でハズレ・・・

オークションで手に入れようかな~

(o≧口≦)o≪ファイト(* ̄0 ̄)/ オ~!
アバター
2013/08/07 12:50
> KEYさんへ

ありがと✿。・

4年といっても 始めの方8ヶ月くらい放置してたの(^_-)
KEYさんともこれからなが~~くお付き合いが出来ればいいね

ワンコがひとり居なくなって少し寂しくなったので、
落ちついたらしばらくぶりに金魚始めよっかなw
『らんちゅう』を自宅でf孵化させたこともあったから~(ω・ミэ )Э 。。
その時はいろいろとご指導よろだっちゃ
アバター
2013/08/07 10:29
おー 4周年ですか長く続けてますね~ 今後とも宜しくお願いしますw
σ(^^) 4ヶ月も経ってないですw
アバター
2013/08/06 16:53
> tommyさんへ

コメありがとう❤
こちらこそです^^

お仕事が落ちついたら 奥様とご一緒にど~ぞ遊びにいらしてくださいませ♪ えへ
仙台はケヤキの緑色がきれいな春先から夏にかけてがお勧めですのよ、
それに夏でも 意外と涼しいのでw
アバター
2013/08/06 16:47
> みおちゃんへ

いつもありがとう^^
いっぱい いっぱいお世話になっておりまするm(__)m
みおちゃんにも 早くこのパジャマが着られる日がくますよ~に❤

11月のポールのライヴは お父さまも絶対行くよね!w みおちゃんも一緒に行くのかなぁ? 
あたしは東京ドームの木曜日だよ~
アバター
2013/08/06 16:35
> はちさんへ

そうでしたかw
お水まきはお任せくださいー と言いたいところ こんな状態で(>_<)
のんびり まったりと行きましょうかヾ(´・ω・`)
アバター
2013/08/06 16:31
> onpuたんへ

onpuたんのおかげでステキなお友だちに恵まれました♪ありがとうです(´・ω・`)

これからもおつきあいよろよろ そして、おもしろいことを教えてくださいね(*^^)v


最近また地震が多いかもね(>_<)
日曜日のこの時間は ちょうどお仕事中で周りに人がいっぱいいたから・・
少し前に新しいスマホにしたんだけど、
地震の時に鳴るエリアメールが 警戒音だけじゃなくて『地震です!!』と大音響でしゃべってたの あは^^;
アバター
2013/08/06 16:18
> 8号さんへ

お祝いコメ ありがとうございます♪

これからも 細くなが~~い お付き合いよろよろだっちゃ(#^.^#)
アバター
2013/08/06 16:15
> 竹の音ちゃんへ

竹の音ちゃんもついこの前4周年w
お祝いのコメが遅れてしまったけど、これからもこうして楽しく交流ができればと思っています♪

そちら 暑そうですね お体ご自愛くださいませませ✿。・
アバター
2013/08/06 16:09
> ♪はな♪ちゃんへ

これからも はなちゃんの楽しいブログをいっぱい読ませていただくね✿

松島の方も震災前の落ち着きをだいぶ取り戻してきています
温泉も出るようになったので、ご家族で遊びにいらしてくださいませw

仙台の七夕は 全部、和紙で出来ているんだよー それも素材にシルクが入っているの!
だから色がとってもきれいなんだよ☆。・
アバター
2013/08/06 15:58
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

いつもコメをいっぱいいっぱいありがと❤

かわいいコーデをコッソリ盗み食い?させていただきまする✿。・
アバター
2013/08/06 15:55
> さくら♪ちゃんへ

初めての出会いが あのかちかちに固まった状態のww
あれから アッという間だね~
うんうん、こちらこそだよ(*^_^*)♥
アバター
2013/08/06 15:18
> 詩埜ちゃんへ

えへ(/ω・\)

これからも女の子同士よろなのだw
アバター
2013/08/06 15:12
> ぜんたろうさんへ

コメありがとう^^

メガネ~ 実はリアでメガネをしているのでw
ワンコにかじられたフレームのを我慢していたのですが 何日か前に新しいのに変えてみたところなんですよ^m^
アバター
2013/08/06 15:08
> キャサリン♪ちゃんへ

キャッハ ありがとん♪
キャサリンちゃんは おもしろコーデの師匠として勝手に弟子入りしておりますw

そちらは暑そうですね お体ご自愛くださいませませ(o ゝω・)b
アバター
2013/08/06 14:58
> あゆみんへ

4年~ なんだかんだとアッという間でした!

あは、夕べは案の定『濃いモヤ』がかかっていました(*^_^*)
夕方も雷雨がありそう・・ 七夕よりも楽天の試合の方が心配でもあったりしてねw

8月のお盆あけころに西武との試合観戦予定だったんだけど このままじゃ無理そうです(>_<)
アバター
2013/08/06 14:47
> 憂彩さんへ

コメありがとう^^
いつもステキなコーデ参考にさせていただいております。・
これからもよろしくネ(*・ω・)ノ
アバター
2013/08/06 11:02
お早う御座います。

一日遅れましたが、四周年おめでとう御座います。
リアに無理がこないよう、二コタはボチボチと楽しんで行きましょう。
これからも、宜敷御願い致します。<(_ _)>

七夕祭り、綺麗ですよねぇ。
行った事はないですが、ニュースで時々見ます。
一度は参加したい祭りです。
ココレオンさんも、楽しんで下さいませ。(^_^;)
アバター
2013/08/06 08:25
四周年、おめでとうございます\(^o^)/

私はまだまだですが、そこまで行けたらなあって思います。
リアの方で大変そうですが、息抜きも取り入れてあるようですので良かったです。

ニコは負担の無いように楽しく遊べるのが一番ですね☆

これからも宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/08/06 06:30
4周年おめでとうございます。
自分ももう少ししたら4年です。

最近、ニコ放置状態になってますがこれからも宜しくです。

七夕まつり1度は、見てみたいと思うのですが、なかなか機会が無くて行けないです。
アバター
2013/08/06 00:14
4周年おめでとうございます\(^o^)/

おお、有名な仙台の七夕ですね
さっきニュースで秋田の竿燈まつりやってました
夏真っ盛りですね^^
アバター
2013/08/06 00:12
四周年おめでとうございます
(❤_❤)
アバター
2013/08/06 00:08
四周年おめでとうございます。
色々と楽しいことが目白押しですね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/08/05 22:12
4周年!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

仙台の七夕素敵ですよね
子供たちが小学生のころ
一度行ったことがあります^^
商店街の通りに
大きな飾りが両側から飾られていて
綺麗でした
アバター
2013/08/05 21:19
4周年おめでとうございます♪
まだまだ 先だけど 私も 早く パジャマ欲しいな~~
これからも 仲良くしてくださいね
いつも おしゃれなココちゃん
憧れてますよ~~
アバター
2013/08/05 20:52
ココレオンさん♪
ニコタ4周年!おめでとうございます(^○^)ノ♪

これからも楽しいニコタ生活を、一緒に過ごせたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*^m^*)~❤

(*^^(^^*) ☆Chu~返し!w
アバター
2013/08/05 20:03
4周年おめでとうございます~(^O^)/

ココレオンさんは、大・大・大!先輩!だったんだ~^^

私もボチボチな行動ですが・・これからも宜しくね☆彡
アバター
2013/08/05 19:38
4周年 おめでとです☆
ココさんもワンちゃんに負けず 元気いっぱいでお過ごし下さいませ^^!

まん丸メガネの笑顔が
なんとも愛くるしい^.^
アバター
2013/08/05 18:17
( ^o)-o<パッパラッパ~♪4周年お♪め♪で♪とぉー♪♪

今年もココちゃんのお御祝いが出来ることに(^人^)感謝♪ですぅ~


こちらこそ 今後もよろよろだっちゃwww(笑)
アバター
2013/08/05 16:02
おめでとうございますー☆
4周年だとそんなのが貰えるんですね! 私はあと8か月くらい先だ…うぅん、長い(笑)

ようやくそちらも梅雨明けしたようですが、今日明日はちょっと微妙な天気みたいですね…。まぁ、仙台七夕で天気悪いのはいつものことですが(笑)
前夜祭の花火はちゃんと見たことないなぁ。繁華街からビルの間に見たりとか、自宅近くから八木山越しに見たりとかで(笑)
アバター
2013/08/05 15:55
おおお♪
4周年おめでとうございます^^
パジャマ可愛いですね~!♪羨ましい><
これからもまったりとお付き合いのほど
宜しくお願いします♪ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.