Nicotto Town



伝言板②

こんばんは^^

明日からしばらく留守にします。

帰ってきてから訪問に伺いますので

書き込みお願いします。

さっきニュースを見て始めて知ったのですが・・・

また違う台風が近づいて着ているんだな~っと ^^;

皆さん気をつけて下さいね^^

アバター
2009/08/24 18:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪免許の講習会に行ってきました。お急ぎステプです>m<。
アバター
2009/08/24 12:36
お陰様で体調回復しました~心配掛けてスミマセン>< 今週もよろしくね!

すでにマスク品切れ・・・とは 深刻ですね~~
アバター
2009/08/24 06:48
おはよ~♪♫♬今週もよろしくね~^^ピロ~ン♪♫♬
アバター
2009/08/23 23:49
こんばんは~^^
帰宅しました~^^またよろしくw
アバター
2009/08/23 23:33
(。uωu)<こんばんゎ❤

そう言えば新型が流行ってますよねぇ~^^;;;
全然気にしていませんでしたwww

マスクが品切れ…。。。
私もマスクをした方が良いのかな??って思いますが…。。。
マスクをすると呼吸が苦しくて、苦手ですw
かといって、鼻を出しちゃ意味無いですし…www
アバター
2009/08/23 15:52
こんにちは~。ちょっと忙しくなり毎日のIN、
ステプはできないかもしれません。。。
スミマセン(*_*)
時間が出来た時に伺います。
今後もよろしくお願いします。<(_ _)>ペコリ
アバター
2009/08/23 09:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アバター
2009/08/23 06:26
おはよ~(✾ゝ‿◕)ノ♥2時に寝ました><もう一度寝てこようと思います♪♫♬
アバター
2009/08/23 05:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪除霊に参りました!塩マキ(,,`・ω´・)ノ∵'・∵'悪霊退散!! ぽち
アバター
2009/08/22 23:55
こんばんは~^^駆け足ステプですいません><
花火大会楽しかったですよ~♪
場所は・・・海ですww
アバター
2009/08/22 19:05
こんばんはのステプです~。^^
アバター
2009/08/22 17:29
ステプお届けです
アバター
2009/08/22 08:48
(*・ェ・*)ノ~☆おはむー❤ ステキっちょ☆
アバター
2009/08/22 08:35
おはようございます!
モーニングステプのお届けです♪
アバター
2009/08/22 07:56
takapinさん^^おはよ~♪♫♬よい週末を・・・♥
アバター
2009/08/22 00:48
おやすみステプ~ 良い週末を(*^^)v
アバター
2009/08/21 22:03
こんばんは、ステプのお届けです!
アバター
2009/08/21 16:07
こんにちは~~~
週末になると スタミナ切れになるのは
なぜ~~~~~▄█▀█●ぅぅっ
アバター
2009/08/21 12:22
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
アバター
2009/08/21 07:17
おはよ~^^寝不足でとってもだるいです><
私には早寝早起きが合ってるみたい。。。
アバター
2009/08/20 21:30
昨日は来れなくてすいません><ステプお届けです☆
アバター
2009/08/20 17:54
こんにちは^^こっちは、ムシムシしてますよ~。
暑いーーー^^;;
アバター
2009/08/20 16:00
こんにちは☆
サークル訪問ありがとうございます♪
アバター
2009/08/20 08:03
おっはよ~^^
アバター
2009/08/20 05:36
b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅっ(〃^)(* ̄▽ ̄*)チュッ♪ほーい♪ステプ☆
アバター
2009/08/20 00:14
こちらこそ、長く話せて色々と楽しかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

良い夢を見て下さいね☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2009/08/20 00:03
そうですねぇヽ(*´Д`*)ノ
慣れれば会話も弾み、凄く楽しいですよね゜*。(*´Д`)。*°

ステプしていきます(*^U^)人(≧V≦*)/
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2009/08/19 23:50
電話やリアルですかぁ^^w
私は直ぐに態度に出るって言われるので、
機嫌が直ぐにバレてしまいますねw きっとwww "笑"

でも電話やリアルだと人見知りをしてしまうので、
あまり会話が弾まないかも…!?です^^w "笑"
アバター
2009/08/19 23:42
ですよねぇ^^
一応、冷静な対応で終わらせました^^
アバター
2009/08/19 23:36
引くときもありますが、大抵は「イラっ!!ムカッ!!」って来ますw "笑"
あまりにもしつこいと呆れますwww
アバター
2009/08/19 23:19
そうですよねぇ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
文字だけですと、人によって捉え方が違うので誤解を招いたりですよね(´・艸・`;)ぁぁぁ

関係の無い話ですが 先程タウンで近寄ってきたある方に
「ステプしてあげるから、何か服ちょうーだい!!」
って言われて凄く呆れました^^;;;;
アバター
2009/08/19 23:05
同じく私も、他の皆さんの事をあまり言える立場ではありませんが、
言ってしまいます^^;;;;

私も一応、言葉遣いには気をつけているつもりなのですが^^
アバター
2009/08/19 22:47
帰省中でーす^^
アバター
2009/08/19 22:41
私はリアルではあまりイライラは無いですが
仮想世界の中で少し…w

やっぱり10代の方等、言葉遣いがあまり良くないと言うか^^;
それでストレスの原因になっております^^;;;

年下の方でもタメ口は良いんですが、
気分の悪くする言い方もありますので困ったものですよぉ^^;;;;
アバター
2009/08/19 16:17
こんにちは~^^
今日も暑いですぅー><;
神奈川はどうかな・・・?^^
アバター
2009/08/19 11:45
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
アバター
2009/08/19 10:15
えっ?初期服の私がおいしそう?

だめよ^^・・たべちゃお腹壊すよ^m^
アバター
2009/08/19 08:40
メンテ前の急ぎステプです~^^v
息子にせがまれて 公園のじゃぶじゃぶ池にいく時は
日焼けしないよう・・・虫に刺されないよう・・・
完全防備で挑みます・・・すごい出で立ちになってしまいますwwww

コストコ・・・何もかもがアメリカンサイズですよね~~www
アバター
2009/08/19 06:15
おはよ~^^寒いよお~><今朝。
アバター
2009/08/19 03:39
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 着払いでステプの贈りものどす!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
一日頑張りました~☆
今日も頑張りましょう!!
アバター
2009/08/19 01:09
ありがとうございます^^
今日は、寝る前にお邪魔してみました〜。
アバター
2009/08/18 23:52
こんばんは^^駆け足巡回ですっ☆ポチっ♥
アバター
2009/08/18 13:31
こんにちは 今近くのジャブジャブ池から帰ってきました~(^_^)
息子は大はしゃぎ 母は連日ぐったりちゃんです・・・シクシク
アバター
2009/08/18 12:44
こんにちは~、今日もステプです~
アバター
2009/08/18 11:44
こんにちはー^^
我が家の夏休みも、終焉に向かってじわじわと進行してます。
アバター
2009/08/18 08:54
(*´∀`)」" おはようです☆彡
アバター
2009/08/18 06:50
たかぴんさん^^ありがとう^^
よろしくね~♪♫♬
アバター
2009/08/18 06:23
おっはよ~^^今日も暑いのかなぁ。。。そちらはどうですか??
アバター
2009/08/18 01:34
┌~(★UvU*)~┐オフロ♨(〃´o`)=3 オツカレさん_〆(*゚∀´)b⌒☆ステプ♪

(* ̄▽ ̄)ウヒャヒャヒャ!!お前はもぉ (  -) 死んでいる…
アバター
2009/08/17 21:48
こんばんは~^^
おかえりなさーい^^
私は、まだ外出中です~♪
アバター
2009/08/17 15:07
今週もよろしくお願いしますね ポチっと~♪
アバター
2009/08/17 13:19
お帰りなさい〜^^
仕事に負けずに頑張ってくださいv
アバター
2009/08/17 11:06
(*~▼~)ノ ハロー!ステプ百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
アバター
2009/08/17 09:53
(*^0^)おっはぁ:::;;:::;;:::;;:::;  ステキなのですよぉ☆
アバター
2009/08/17 08:10
おっはよ~♪♫♬また今日からニコッとでのんびりw
アバター
2009/08/16 20:32
お帰りなさい^^
明日からまた日常が戻ってきますよ~(ρ_;)
今週もよろしくお願いしますっ♪
アバター
2009/08/16 14:12
ステプお届けです。
アバター
2009/08/16 09:54
おはよう(ξ^.^ξ)明日から会社です(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 

台風気をつけますね
アバター
2009/08/16 03:31
おかえりなさいヽ(^o^)丿
アバター
2009/08/16 00:11
こんばんは、訪問、ありがとう!
アバター
2009/08/15 16:45
浴衣着て、団扇持って、いざ夏祭りに出陣じゃあ~ ポチ
アバター
2009/08/14 22:45
まだ帰ってこないのかー・・・
アバター
2009/08/14 15:00
サークル発!ステプ特急(♥´3`)⌒♥♡♥ちゅっ♬ご乗車されますか??
アバター
2009/08/14 10:27
おはようございます^^
今日もステキな一日になりますように♥
アバター
2009/08/12 11:34
しばらくって・・いつ帰って来るんだ?
アバター
2009/08/12 00:51
地震すごかったようですね~
台風の後で被害にあった人もたくさん出たようで・・

こちらは平地のせいかあまり被害はでないけれど・・

自然は怖いですね。
アバター
2009/08/11 22:58
留守にしているってことは
地震体験しましたか?

神奈川だと2つほど大きいのがあったと思いますが・・・

私はかなりびびって机の下に避難してました^^笑
アバター
2009/08/11 21:42
こんばんは☆
台風は結局被害がなかったです~♪
地震も平気でしたがビックリしました~。
これから何もないことを願います><
アバター
2009/08/11 18:52
こんばんは^^
地震に台風・・・・
旅先では大丈夫ですかー?
アバター
2009/08/11 02:57
こんばんは。ステプお届けです。
台風また来そうなの?知らなかった。
アバター
2009/08/10 23:26
こんばんは、午後から雨が上がったので、台風行っちゃたと思ったら、
まだ来てなかったんですね~
アバター
2009/08/10 22:26
こんばんは^^ 
ステプ&コメントありがとうございました☆
アバター
2009/08/10 18:44
雨が激しくて困った天気ですよね。
ステプお届けです。
アバター
2009/08/10 13:03
おはようございます^^
明け方、激しい雨に目を覚ましてしまいましたが、今はもうすっかりやんだみたい。
この後、外出しようと思ってたのでよかったー。
アバター
2009/08/10 09:39
会社===☆(((((((((*^-^*)ノ行ってきまぁ~す♪
アバター
2009/08/10 09:05
おはよ~朝から雨ww
アバター
2009/08/10 00:00
そそ・・
私もね・・・悩んだけど・・・
メールチェックは携帯で出来ても
ニコはムリなんだよね^^;
アバター
2009/08/09 23:55
takapinも気をつけていってらっしゃい*^^*

ヽ(^o^)丿
アバター
2009/08/09 23:29
揺れが長くて
初めて机の下に隠れちゃいました^^;
アバター
2009/08/09 23:13
さっきの地震・・・震度3以上あったよね?^^;
明日からお出かけいいな~♪^^
楽しんできてね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.