Nicotto Town


小桃のかんづめ


君が思い出になる前に~♪


骨伝導のヘッドホンがあるので youtubeとか画像のあるとこの
音楽は聴いいておりまする✾(。◠‿◠。✿)

NHK朝ドラの「あまちゃん」が好きなので その関連で観ていたら
主役・能年玲奈さん出演の MVで
スピッツ 「君が思い出になる前に」

http://www.youtube.com/watch?v=iim7waJ2djk

がありました・・
スピッツのメンバーは あたしの卒業した某美大の先輩たちなので
知ってます♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
という関連で なんかいい画像に出会ったな今日は・・
の気分ですわん。。


ところで歌詞の

君が思い出になる前に もう一度笑ってみせて~♪

あたしなら いくらでも笑ってあげますけど・・ww

あははww ぐふふww ひひひww 

ま こういう男子の繊細さがわからんから
ちゃんとした彼氏ができないんでしょうね・・( =①ω①=)フフフ





アバター
2013/08/06 01:49
わ・・・笑い声が・・・怖いーーーwww

そうそう、男子って意外と繊細なんだよー

なので、わざとやりたくなるよね、ぐふふふふ・・・
アバター
2013/08/05 17:47
こんにゃちにゃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.