Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月5日~6日)


暑中お見舞い申し上げます!

夕食が終わってディアたんと遊んだりして覗いたら、

90コメ超えていたので先に更新します。

5日シン地方 晴天なり。

昨夜は2日連続ファミレスだったけど 
 
特典や割引があると そこばかりの時が多いんだよ^^

そうそう、スマホ購入延期したから、

ニコタで買っちゃったwwでも、使いこなせな~いww


ニコタでは

釣りで うとうとするのと戦って日曜日に1回やって 

お祭ナマズ3匹釣れましたぁ。ほっとしたよww

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

来週、青ガチャが始まるんだね。なんか、早い感じ♫

ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

そうそう、イベントが始まったんだね。

でも、メガが多いから刈り取るの考えちゃうよ。

まぁ全部揃えるのは難しいかも!

いつも水撒きありがとうございます。


コーデは なんか寂しくなったので、出すだけ~~♪
 
でも、毎日多くの皆さまが来てくれて感激です♪

ありがとうございます☆ 中々訪問できなくて 

すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、

しっかり頭と手足で押して開けるから 

意味無~~いじゃんww

7月29日で1年3ヶ月になったけど、

体重は大体5キロで安定しました。

ディアたんは 表現を出さなくて、鳴き声が小さいから

何を考えているのか分からない時があるよ。

ネコの特徴かなぁww

熱中症が多いけど、皆さまも気をつけて下さいね!

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♫ 
                       
                           にこしん☆

アバター
2013/08/05 23:35
こんばんは☽久しぶりに早起きをしました^^とっても気持ちいいけど、起きるまでがね…^^;
スマホ直りましたか?><
アバター
2013/08/05 23:34
こんまんは☆現実逃避しに山に行きたいです。。。
アバター
2013/08/05 23:32
❁こんばんは~❁ 今日も暑かったです~  ((+_+))
アバター
2013/08/05 23:31
こんばんは(●^o^●)
お通夜に行ってとても懐かしいご夫婦とお逢いしました^^
時の流れを感じさせらました^^;
アバター
2013/08/05 23:31
こんばんは もうそろそろコーデ投稿の 準備ですか?

最近は コイン稼ぎの為だけに なって来ています><

以前の方が 面白かったなぁ~

今週もヨロシクね❤
アバター
2013/08/05 23:28
こんばんわ。
冷たいお水のお届けに参りました。^^
アバター
2013/08/05 23:27
こんばんは♪
ブログのコーデ、白が基調で素敵ですね!
さりげなくスマホを探せレベル1、みたいで楽しいです~

今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/08/05 23:27
しんさんこんばんは☽
今日の午後は読書に没頭しておりました.
読書感想文の為に急いで読んでおります~汗
アバター
2013/08/05 23:25
飲み物どうぞっ お酒じゃなくて、実はサイダーなのです。
アバター
2013/08/05 23:24
こんばんは☆今日は雷雨に成るって予報でしたがパラっとしただけで湿気が増して余計に暑いです(;'∀')
今週も宜しくお願いします(*^▽^*)
アバター
2013/08/05 23:24
こんばんは^
^来週一週間休みかと思ってたら月曜は出勤でした><

ニコタスマホ昨日はともかくよくできてますね^^w
アバター
2013/08/05 23:24
素敵&お水お届けです(*◡‿◡)
アバター
2013/08/05 23:23
こんばんは。素敵とお水のお届けです。
アバター
2013/08/05 23:19
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪今週もヽ(´▽`)ノよろしく~また雷雨
アバター
2013/08/05 23:17
こんばんは♪

秋を通り越して早く冬が来ないかなと思ってる私ですw
今週も宜しくお願いします(*^。^*)

シンシンさん。いつも 本当にありがとうございます(*^。^*)
アバター
2013/08/05 23:16
こんばんは~☆

お盆休み前に仕事を片付けようと、今週一週間はお仕事必死になりそうです^^;
あぁ早く来週にならないかな❤

今週も宜しくお願い致します(*^_^*)
アバター
2013/08/05 23:16
今晩は^^シンシンさん☆
シンシンさんは夏風邪引かれてませんか??

今日は頭がボーッとしてしまいました・・・・夏風邪かΣ(ー□ー。ガーン
アバター
2013/08/05 23:16
こんばんわ^^ルルです♪8月です・宜しくお願いします♪いつも^^ありがとう~みんな大好きです

お見舞いの言葉^^うれしいです
アバター
2013/08/05 23:16
こんばんは♪
今週末帰省なので家まわりをきれいにしようと思ったら、
雑草がジャングルでした@@;

ニコタのスマホはおもちゃのスマホなんですね。きっと^^;
アバター
2013/08/05 23:16
こんばんは✮
社内のお中元くじ引きでビールセットとゼリーセットゲットしましたぁw
アバター
2013/08/05 23:13
シンさんと遊んでもらえてディアちゃんも満足したことでしょう。
愛されてる実感があると、なぜかペットの顔ってかわいくなるんですよ。
コレほんと

だからうちの子は世界一かわいいです!(単なる親ばか)

ソロソロ今日は休みましょう
いい夢見てね
アバター
2013/08/05 23:11
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆

おかげさまで、ガーデンレベル40になりました☆
いつも支援ありがとうございます^^
アバター
2013/08/05 23:10
こんばんゎ~いつも感謝で御座います^^
アバター
2013/08/05 23:09
やっとイベントのおめんが全種類揃いました^^けっこう可愛いので気に入ってます^^
今週もよろしくです^^
アバター
2013/08/05 23:08
こんばんは♪
アバター
2013/08/05 23:07
こんばんは。
ガーデン感謝祭り、メガしやすい感じします。
アバター
2013/08/05 23:05
こんばんは^^ほんと変わりやすいお天気ですw
今日は晴れと雨の境界線がはっきり見えて、晴れの世界から雨の世界へ突入~~w
不思議な気分でした^^
アバター
2013/08/05 23:02
こんばんは!

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/08/05 23:02
こんばんは。
今週もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)
アバター
2013/08/05 23:02
こんばんは♡お泊り会に行ってました♡どしゃ降りでしたが・・・^^;
アバター
2013/08/05 22:59
こんばんは。

梅雨明け以降曇天が続いてますカラッとしたこと無いです。
本日は仙台の花火大会でした。
雨で中止かと思いましたが
家の居間から良く見えました。
アバター
2013/08/05 22:58
ひょぇぇぇ~~~シンシンさんスマホ買ったのですね。@@
メロンはリアで携帯持ってないので、買おうかと思ってネットで調べて挫折しました。><
お高くて・・・・・・手が出ませんでした。><
アバター
2013/08/05 22:50
こんばんは♪
今日も…(人′エ`*)ぉっヵゝれ様です。o○☆
明日も素敵な一日になりますように~✿
アバター
2013/08/05 22:47
先週1泊したホテルで夏祭りしてて、輪投げとスーパーボールすくいしたけど

やっぱ へたっぴー><☆
アバター
2013/08/05 22:46
こんばんは。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/05 22:45
こんばんわ~♪
『空色風鈴花の素焼き』GET♪ミラクル発動☆彡ありがとうございます^^
アバター
2013/08/05 22:44
シンシンさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑かった~でも今夜は窓全開でエアコン要りません^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/05 22:44
こんばんは✩今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2013/08/05 22:43
こんばんは☆収穫し忘れてたキュウリが35cmの巨大キュウリになってた(><)今週もよろしくです^^
アバター
2013/08/05 22:41
こんばんは~ヽ(。´▽`。)ノ  今週も ステキな1週間になりますよ~に♪ よろしくね~^-^人
アバター
2013/08/05 22:41
こんばんは。^^
そのスマホは、神と直通なので、心をひらいて電話するのです。。(´`人
アバター
2013/08/05 22:40
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/08/05 22:37
またまた気温上昇↑暑いですね><
今週もよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ
アバター
2013/08/05 22:35
こんばんは(✡ノ◕‿◕)ノ今週も宜しくお願いします。雨が降り出しました。
アバター
2013/08/05 22:34
こんばんは。また寝苦しい夜になりますね。
アバター
2013/08/05 22:34
こんばんは~♫
一週間の始まりとなりました✿
今週もよろしくお願いします^^
ゲリラ豪雨って、雨の音が怖い・・・^^;
アバター
2013/08/05 22:34
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
|ョΦωΦ)ノども♪三毛猫一家が週明けのご挨拶に参りました。今週もよろしく(σΦωΦ)σにゃ☆
アバター
2013/08/05 22:33
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しくね(^_-)-☆
アバター
2013/08/05 22:32
こんばんは^^訪問ありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします^^☆彡
アバター
2013/08/05 22:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様で~す!ハードだったなぁ(ー。ー)フゥ
アバター
2013/08/05 22:32
パンフレットにあったような夕日には会えなかったの(^^;

今度はナイトクルーズにしようかな("⌒∇⌒")

おやすみなさい、シン☆
アバター
2013/08/05 22:30
こんばんは^^
金魚シャチホコ1匹釣れましたー(≧∇≦)♪ かわいくないw

ガリガリ君リッチシリーズのチョコチョコは、箱売りもありまーす^^
リッチシリーズのいちごオレ&ゼリーも美味しいよ♪
アバター
2013/08/05 22:24
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^^
アバター
2013/08/05 22:24
川*'-'*川ノ~☆ こんばんは☆
いよいよ夏本番って感じかなw
今週もよろしくです☆
アバター
2013/08/05 22:21
こんばんは☆
明日から始まる釣りイベント「迷子の妖怪」さんたちが
楽しみなmoonです♪
たくさん釣れるといいなぁ(^^♪
アバター
2013/08/05 22:20
こんばんはぁ^^ 
昨日は巡回途中に寝落ちしてしまいました。
今日はレッスン×2+ゲームテニス三昧でした
アバター
2013/08/05 22:19
シンシンさん、こんばんはヾ(*ゝω・*)ノ☆
今週もよろしくお願いします✿^^
アバター
2013/08/05 22:18
こんばんは!風鈴花の祝コメありがとうございました!お気に入りです^^
アバター
2013/08/05 22:16
まるで熱帯のような雨が突如降ったり致しまする 
最近は傘が常備品と相成りました
アバター
2013/08/05 22:13
あらら♪だったらニコタに苦情出さないとw
今週もヨロシクd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2013/08/05 22:09
こんばんは。
金魚シャチホコやっと釣れたので部屋に飾りましたが
案外地味でした。
アバター
2013/08/05 22:08
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/05 22:02
ありがとぅU。-ェ-。U
アバター
2013/08/05 22:01
こんばんは。明日から釣りイベント始まりますね。楽しみです。
アバター
2013/08/05 21:58
こんばんは~^^  あらら。。そのスマホ電源入ってます~?ww

今日も会社の引っ越しでバタバタ。:゚(;´∩`;)゚:。  疲れました~><
アバター
2013/08/05 21:58
素敵お届け♪関西から優しい風をお届け♪風を届けた筈なのに今夜は蒸す^^;
アバター
2013/08/05 21:57
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

ついにスマホも、ニコッと進出ですね^^
では、今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/08/05 21:57
私スマホじゃないから何とも・・・
アバター
2013/08/05 21:56
怒涛の日々(子守)からようやく解放されました!
ふぅ~。 のびのび~~~ www
アバター
2013/08/05 21:56
゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)
アバター
2013/08/05 21:53
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今日も暑かったですね。^^暑さに負けずがんばりましょう!
今週もどうぞヨロシクお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/08/05 21:52
今年の夏は暑いですよね。
ディアちゃん共々熱中症になりませんよう、ご注意下さいね。
アバター
2013/08/05 21:51
一回ケータイお店に持っていては?
アバター
2013/08/05 21:50
去年も、こんなに暑かったのかな~?シンシンさんもお身体に気をつけてくださいねー!
アバター
2013/08/05 21:49
こんばんは♪ニコタはスマホの電波が届いてないのかも、、、
アバター
2013/08/05 21:46
こんばんは☆
今週も暑くなりそうですね~。
がんばりましょう^^
アバター
2013/08/05 21:45
お久しぶりです^^
こんばんは。

ネコさんや犬さんには癒されますね。
昔飼っていたわんわんはたろうという名前でした^^
アバター
2013/08/05 21:44
この時期に着ぐるみは暑苦しいでしょうが…以外としっくりきます。
アバター
2013/08/05 21:42
こんばんは☆

ワタシのAIBO ← ワンコのロボット^^
ディアって名前でした(≧∇≦)
親愛なる~って意味でつけたの アハ

あ、愛犬シーズーも居ましたヨ 今は天国です☆
ホントに愛おしいコでした❤ 
首をかしげてカメラ目線の写真、傍に飾ってあるヨ◕‿◕
アバター
2013/08/05 21:42
こんばんはシンシンさん♪

今週は色々イベントがあって大変です(;一_一)

金魚すくい、掛け軸が貰える釣り

どちらも出来るかなぁ(*^_^*)
アバター
2013/08/05 21:42
今週もよろしくでーす なんとなく世間が夏休みモードになってる気がします~
アバター
2013/08/05 21:41
こんばんわ♪
今週頑張ると来週はお盆休み~♡ よろしくお願いします(*◕‿◕*)
アバター
2013/08/05 21:40
今晩は、レア魚GETおめでとうございます。
釣れる時は確かに3倍デーだなって思うけど、何故か釣れない週ってある気がします。^^;
まあ、でもレア魚ですからね、釣れるかどうかはその時次第なのでしょうね。
今週はいよいよ夏恒例の金魚すくいが始まるんですね。
また遊び方が変わりそうなので、どんな風になるのか楽しみです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/05 21:37
コンバンワ☆風鈴花(瑠璃)メガりにくかったぁ~
( ◚ ◡ ◚) 紅よりたくさんパックを買いました✿
アバター
2013/08/05 21:36
こんばんは ファミレスといえば
近くにロイヤルホストがあって たまにいってました。
いまは 近くにないので いけなくなりましたねw
アバター
2013/08/05 21:34
こんばんは~✰今週もよろしくお願いします(人◡‿◕)゚+.
今日も暑かったですね~^^;
アバター
2013/08/05 21:33
こんばんは^^コメント

嬉しいです^^

アバター
2013/08/05 21:32
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ニコタのスマホですねヾ(≧▽≦)ノあははっw
きっと何か不思議な幸せアプリがはいってるのかもですよ~♪
アバター
2013/08/05 21:25
こんばんわぁ☆
お天気は不安定ですが暑いです☀
釣りイベントも明日から始まりますね。
今週もよろしくお願いしま~す。(*^ー’)/☆
アバター
2013/08/05 21:21
こんばんは。
金魚すくい、もうすぐですね。
アバター
2013/08/05 21:19
こんばんは~stp&お水です♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/05 21:18
こんばんは(*^_^*)

ビールがおいしい❤
まっこり初体験しましたにゃ~❤
アバター
2013/08/05 21:17
こんばんわー^^ノ


stpでーす(・ω・)ノ
アバター
2013/08/05 21:16
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/08/05 21:12
こんばんは!連休1日目 大変 母がトイレ詰まらせた! 修理代金 47000円也
アバター
2013/08/05 21:10
こんばんは、支援ありがとうございました^^
お礼のstp&お水のお届けです❀
アバター
2013/08/05 21:07
こんばんは♪
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
今週も宜しくお願いします゚☆゚(=´∇`=)✿☆⋆。
アバター
2013/08/05 21:07
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ニコスマ使い方聞いた方がいいよ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
使えたらいいね~(*´∀`*)
アバター
2013/08/05 21:06
こんばんは~♪stp&お水どうぞ♪ (*´∇`*)
アバター
2013/08/05 20:59
今晩は✿月曜日、お疲れ様でした(´ω`)ノ今週も宜しくお願いします✧゛

ニコスマ、いいですね~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.