Nicotto Town


(´▽`)ボー


迷子の迷子のw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.67cm
アメリカザリガニ
1
8.03cm
カワムツ
1
17.22cm
ギンブナ
1
14.91cm
キンギョ(赤)
1
22.42cm
ブラックバス
2
45.13cm
ニジマス
1
38.67cm
ライギョ
1
66.15cm
ブラウントラウト
1
53.00cm
ソウギョ
1
95.05cm
長靴(ピンク)
1
22.09cm
アユ
1
26.58cm
迷子の子ウミガメ
1
13.63cm
2009/08/09 10:33

ウミガメちゃんげっとww

これで平日は仕事に専念できるw

ってきっとニコどころじゃないのは事実ww

あとは潮干狩りコンプ目指そうww

ラブレター、珊瑚のどっちか片方、きれいな巻貝w

あとこれだけだーーーーww

アバター
2009/08/13 17:22
お返事遅くなってごめんね^^;

ありがとーーーーwww
地図出たかな???w
私、ラブレターでなくって・・・・どこら辺で取れてた???w
アバター
2009/08/10 21:21
迷子 Get~"(*^o^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでと♪^^

潮干狩りも なかなか出てくれないよねぇ~><
私は 地図…
(*・O・*)9 エイエイオ~!
アバター
2009/08/10 00:52
>わむたん
ありがとう^^
はずれ多いよねぇ~><;
今年はあんまり暑い日が少ないから気持ち楽かもww
がんばろうね~w

>栞さん
ありがとでーす^^
アバター
2009/08/10 00:49
おめでとうですー^^
アバター
2009/08/09 23:55
海亀おめでとう(*^^)v
潮干狩り、あと2種類だけど、はずれが多いね(*_*)
あと暑いのももうすこしだ、がんばろうw
アバター
2009/08/09 23:32
味噌汁???
しじみならとれたよww
んー。
仕事・・・・やり甲斐はあるんだけどねぇ~。
仕事量多すぎる^^;;
アバター
2009/08/09 23:30
潮干狩り、今回も調子良さそうだなぁ…みそ汁まだぁ~?( ̄¬ ̄)
おっと…仕事、頑張ってくださいませ。<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.