Nicotto Town



マヨネーズに合う食べ物

   マヨネーズに合う食べ物は、たくさんあるね。

      ○ ポテトサラダ

      ○ ゆでたまご

      ○ ブロッコリー

      ○ ツナ

      ○ スルメ

      ○ アスパラ

      ○ ハム

      ○ マカロニ

      ○ レタス

      ○ トマト

    みなさん、マヨネーズはどんなものに良いですか。

アバター
2013/08/06 16:01
この季節はゴーヤをマヨネーズで炒めるゴーヤチャンプルがお気に入りです♪
アバター
2013/08/06 15:49
マヨラーまではいきませんが、大好きなので、何にでもつけちゃいます。
上記あがっているのは全部つけますね(^^)
今の時期だと、ゴーヤのサラダにマヨネーズがGoodです♪
アバター
2013/08/06 05:45
ピンクはイカの焼いたのにもマヨネーズつけて食べる~
マヨネーズってなんでも合うよね
でもカロリー高いよねw
ピンクはカロリーハーフのマヨネーズ使ってます
アバター
2013/08/06 05:33
ポテトサラダ・マカロニサラダはマヨネーズは必須ですね。
あとは茹でたオクラやスナップエンドウにマヨネーズ付けて食べるのも好きです
アバター
2013/08/05 23:58
マヨネーズはなんにでもあうと思うd(`・ω´・+)
スルメにマヨとか・・・よだれでそうですw
アバター
2013/08/05 23:33
ポテトサラダとツナかなぁ~♪
チャーハンにマヨネーズ入れるとパラパラチャーハンになるんだよね(^^♪
アバター
2013/08/05 22:39
こんばんはぁwタイトルにひかれて、ひさびさにやってきたε=┌(;・∀・)┘

ここに書いてあるの、全部あうよね~!

マヨネーズにツナをあわせて食パンに塗ってトースト・・・

おいしいよ><b
アバター
2013/08/05 22:25
takeru君こんばんわ!
マヨネーズは何でも合うよね~。
野菜・玉子・ツナ・ピザ・・・。
特に好きなのは炒めたウインナーだな。
飯がメッチャ進むんだ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/08/05 21:40
マヨネーズは何でもあいますね^^
これに乗ってないのだったらラムのから揚げにつけて食べるのが好きです^^
デブ発言ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.