Nicotto Town



わらしべ 成功でしょ^^


Pコインで 買った ネックレス。。
間違って 2個同じもの買ってしまって
それの後始末に 何度もフリマに出品しました・・
何度目か・・・
ピンクの髪 アシカの背景 あと3点
あしかがあったので 応募に応じたけど。
2日ほど見て見ぬ振りの 気に入らない髪型。。
もしかして好みの人がいるかもと 気を取り直し 応じました
2個候補の髪型の名前 だしたけど
これは 2個目の応募で  髪の色が気に入って応じました
これってもしかして わらしべ成功って事なんだわと 納得。。

今日は 今さっき 帰ってきた所です
ブログでもお題にあった 夏の旅行です
買い物券があたり 日帰り旅行です
家を 6時に出て 帰りは 8時前です
岐阜 愛知でした
天候になんとか恵まれて雨には 打たれませんでした
私って どうも晴れ女みたいです^^

 

アバター
2013/08/11 00:48
しゅぽぽさん
うんうん久しぶり友人と旅行は初めてで 楽しかったです
アバター
2013/08/10 22:53
真夏の日帰り旅行って  なんだか わくわくする感じですね (^.^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.