Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 一投目のイトウで一等(?)。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
イトウ
1
119.10cm
2013/08/05 21:54


本日の釣り、一投目でイトウが釣れました。
イトウ部屋作成のためにもちろん持ち帰り。

で、サイズを見てみると自己ベストには届かないものの、かなりの大物。
とりあえずランキングをみてきたら、現時点ではトップのサイズになりそう。
悪くてもお立ち台は期待できそう~。

今日は3ラウンドくらいする覚悟だったのだけど、ものの2分で目的達成(^^;
さて、残り時間はどうす……あ、まだレア釣ってなかった。
残り時間でレア4匹釣れないかなぁ~。

アバター
2013/08/08 23:38
>さやみどりさん

こんばんは。

いや~、連続記録を狙っている方からすると、最終日まで釣れない事の方が心臓に悪いです(^^;

レア金魚は結局はその後3倍タイムの間に3匹ゲットできました。
たしかに、ネコと金魚は相性悪そうですね。
どちらもただのネコと金魚ではないですけどw
アバター
2013/08/08 00:15
こんばんは^^

前日にランクインサイズが釣れるのはいいですね^^
週初めだと心臓に悪いのでww

レア金魚つれませんね。。
にゃん子がやってきたので逃げてしまったのでしょうか><
私もまだ2つしかつれてません。。
アバター
2013/08/06 22:56
>bomaさん

お立ち台上ってきました~。
やっぱり私の場合はシャケですね!
アバター
2013/08/06 22:55
>denkoさん

意外と残っているものですねぇw
って、普段なら泣きそうな状況なんですけどね(^^;

あ、ちなみに結果的には日曜日に釣れたイワナがギリギリ残っていたので、
これは釣れなくても問題なかったようですw

サッカーだと…90分に同点、ロスタイム3分で逆転~みたいな感じでしょうか。
ちょっと違うかもですが、盛り上がり方は似たような感じになると思います!
アバター
2013/08/06 22:52
>美月さん

ありがとうございます。
さすがに、最後の1日でこれ以上のサイズが3匹以上釣れる事は無いはず。
ならばお立ち台確定!と思っていました。
そのとおりになってよかったです~。
お時間があったらランキング表、見てやってください。できれば2つともw
アバター
2013/08/06 09:01
お立ち台!!!
シャケルックがみれるかな (●^o^●) タコかなイカかな
アバター
2013/08/06 02:17
今週の釣り締切2時間前に、こんな大物を隠してたニコ釣掘り…おそるべし。 w

今週で連続記録が途切れるかとヒヤヒヤされていたところ
野球ならサヨナラホームランで逆転勝利な感じ♪
サッカーなら、どう表現すれば良いのかしら!? w
アバター
2013/08/05 23:24
すごいですねw(≧▽≦)
悪くてもお立ち台が期待できそうなのですね^^
来週のランキング楽しみですねwあとでランキングのぞいてみます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.