Nicotto Town



青い、ザリガニw。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.42cm
アメリカザリガニ
1
7.74cm
ブルーギル
2
19.58cm
オイカワ
1
15.35cm
ウグイ
3
26.16cm
ニゴイ
2
43.08cm
ギンブナ
1
19.09cm
ヘラブナ
1
27.79cm
ブラックバス
2
36.52cm
ライギョ
1
57.15cm
ブラウントラウト
1
42.18cm
ネオンテトラ
1
2.68cm
川の真珠貝
1
9.48cm
アカテガニ
1
5.58cm
ブルーヤビー
1
9.66cm
2009/08/09 13:29

迷子の子ウミガメくんを、捜しに、釣り掘りへw。
アカテガニは、逃がしてあげました。だって、もう、部屋に置けないんだもんw。
結局、ウミガメくんは、みつからず、でも、
ブルーヤビーをげっとで来て、よかったかな。

ついでに8/9の
青ニコガチャ第5弾^^
コンプおめでとうw。最後の一個、でましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 
【4】 ドリーム券
 
【1】 ナツT(祭り)
 【1】 マリンボーダー
 【1】 風吹く夏
 【1】 ビスケットたくさん
 【1】 きんぎょのネックレス
 
【1】 きんぎょのサンバイザー やっと出た

お友達からも、支援ありで、コンプできました、ありがとうございました。

アバター
2009/08/17 22:05
> Adyssさん

こちらも、いまだに、ウミガメ君は、どこかで、迷子のままw。
見つかるのだろうかw。
アバター
2009/08/17 16:50
ウミガメ君vvv 
こちらは出会ってません orz
ちぐじょ~~ orz
アバター
2009/08/16 00:36
>ღ*不二子*ღさん

はずかしいものねww。無理強いはしませんが、でも、気になるw。


>☆s4☆さん

迷子の迷子の子海亀は、いまだ、げっど、ならず…
アバター
2009/08/15 23:38
海がめもうGetしましたかぁ~??
アバター
2009/08/14 13:06
明日発表しようかな!で、でも
好きな人の名前が書いてあるから・・・
発表できないなぁ~



アバター
2009/08/14 12:57
>ღ*不二子*ღさん
2番、あれ、どれだっけw。あっ、これか^^
じゃあ、今日は、2番でw。

ちなみに、答えは、いつごろ発表w。むずかしいよw。
アバター
2009/08/14 12:47
②番がよかった!
アバター
2009/08/14 12:47
そのメガネオーバルグラス?



花火☆とかじゃないよー!
アバター
2009/08/14 12:22
メガネフェチなんですよ~実は!ww
アバター
2009/08/14 11:59
>ღ*不二子*ღさん

コメント、ありがと^^
めがねなし、めがねあり、どちらも、すてがたいが、やっぱり、裸眼のほうが、目力が、アップだと。


>【якせちゅな】さん

ありがと^^
つりって、ねむくなるよねw。たまに、寝てるときあるしww。
なので、なるべく、チャットしてますよ、でも、相手の反応によりけりだけどね^^
そんなときは、無言で、音楽聞きながら釣ってますよ。
あっ、パソコンンの音量は、高めにして、ピロリロリンが聞こえるように^^

風吹く夏は、
かざぐるまが、まるで、風力発電のように、ゆっくりと、回り、夜空の星達とw。
今日現在、貼り付け中w。
あまってますが。

>☆s4☆さん

コメ、ありがと^^
いやいや、誤字脱字で、わかりづらかったと^^
でも、よかった。
また、もし、迷惑じゃなかったら、ちょくちょく訪問するけど、よろしくね。
こちらこそ、見かけたら声かえてね^^
アバター
2009/08/14 00:14
初コメ失礼します((+_+))
まずは…コンプおめ~!
あと、花火ありがと!
しどろもどろの私でしたのでとっても助かりました(*^_^*)
釣りは私も度々行ってますので見かけたら声かけてくださいね♪
アバター
2009/08/13 15:10
最近 釣りに行ってないのですよー(T▽T;)
途中で眠くなっちゃって(*≧m≦*)

「風吹く夏」ってどんなのかなー???
アバター
2009/08/13 12:02
こん^^
アバター
2009/08/12 10:08
今日もメイド喫茶に来てくださいね~
アバター
2009/08/12 09:29
>airiさん

ありがと^^
レアが釣れると、一旦一安心って、ほっとする、たまに、間違って逃がすこともあるけどw。
持ち帰って、ながめて、にまにまとw。

金魚は、金魚すくいが、はじまるそうで、どんなもんか、たのしみ^^


>みっちょん☆さん

ありがと^^
みっちょんさんも、コンプおめ^^。
どうしても、でないときは、友達ありがたいよね。


>アジアンタムさん

ありがと^^
そうなんです^^。サンバイザーがでなかったのw。
ブルーヤビーはつれたけど、こんどは、迷子の子ネコじゃなかった、うみがめね、がんばるw。


>ぱにゃたんさん

ありがと^^
かめさんを拉致っても、ちゃんと、あとで、海へはなそうねw。
まだまだ、迷子の子ウミガメは、どこぞをうろついているのだろうか?ww


>かとちゃんさん

おーヨチヨチ、残念でちたね、
ま、有料釣り掘りで、リベンジする?ww
おれも、マリモ、つれなかったのでね、
でも、まださきかな、有料の釣り掘りはw。

アバター
2009/08/11 22:23
釣れなかったよぉ~~~~(*ノノ) シクシク・・・
アバター
2009/08/11 19:39
青ガチャコンプおめでとうです。

私も迷子のカメさんを拉致したいのですが…なかなか…でてこないです。
。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/08/11 11:32
おおぉ~青ガチャ コンプ おめでとうございま~す よかったですね~(o´∀`)ノ
サンバイザーが~出なかったんですね~^^

ブルーヤビーとカニさんも~おめでとうございま~す^^

アバター
2009/08/11 06:22
レア魚もガチャコンプも(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

私も最後はお友達からのプレゼントのおかげでコンプ出来ました
アバター
2009/08/11 02:38
ヤビー、おめでとう~^^
釣ったときに「6」という数字がついていると嬉しいですよね♪

ガチャコンプもおめでとう!!!
ほんと意外と金魚系が出なかったですね。。

文字装飾もこんなふうに使えるんだなあ。斬新ですね~!
(そして遅い書き込みにて失礼^^;)
アバター
2009/08/10 23:36
>ましゃりんさん

ありがとう^^
小さな幸運でもすが、つかってやってくださいw。
がんばって、コンプめざせ!
ダブリが合えば、プレ支援ありですw。

青えびと赤ガに、げっとしましたのですね^^
アバター
2009/08/10 23:25
コンプおめでとうございます♪
あっずさん^^の幸運を頂いて私もがんばろう~と☆

ブルーヤビー&アカテガニGET!ヽ(^o^)丿
ブルーヤビは綺麗なブルーですよね^^
アバター
2009/08/10 23:21
>弥勒さん

ありがとう^^
ガンバって、コンプ目指してね、
ダブリが合えば、プレ支援ありですw。

>ラブリーtomさん

ありがと^^
遠い道のりを、超えて、つかんだコンプは感動をw。
ガンバレー。
ダブリが合えば、プレ支援ありですw。

>かとちゃんさん

ありがと^^
w、釣ったら、逃がして、って、癖になってるともろあるよね、だから、青えびも、ながれで、
逃がしてしまったのですねw。
がんばれば、必ず釣れると、思うよw。
ファイト^^

アバター
2009/08/10 22:47
コンプおめでと~(●⌒⌒●)

ブルーヤピー。。。
釣ったのに逃がしちゃって
それっきり釣れないよぉ~~(*ノ_<*)エーン
今日頑張ってくるよ。。ρ(-ω-。) イジイジ
アバター
2009/08/10 13:29
コンプおめでとう^^

私はまだまだ遠いっ・・・ww

頑張るぞ~ぉ(*^^)v
アバター
2009/08/10 09:28
アタシもブルーヤビー釣ったよ(^。^)y-.。o○
コンプまじでおめでとう。。
アタシも頑張ります(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.