Nicotto Town



蛍を見るお部屋

画像

夜はお庭の蛍を見ることができます。
もともと青いお部屋でした。
その名残が青いテーブルセットと青いエッグに残っています。
青い花もそろえたのでした。ストック、エッグフラワー、ランプ草、天空の星の花、スイートピー、パンジーと全部青にしました。
それを考えてくださったのか、いただいた風鈴花は瑠璃です。
きれいな青色なので、うれしいです。

アバター
2013/08/07 21:19
おおっ!
これは意外でした。蛍の光が素敵ですね。
青で揃ったお花も綺麗ですね^^
アバター
2013/08/06 18:42
蛍綺麗ですね~。
青い花の数々も綺麗ですね。
ステキなお部屋です★
アバター
2013/08/06 12:28
この間のお部屋の改装からマイナーチェンジされたのですね。
雪の様にも見える蛍の群れが、とても美しいです。
それにしても、食卓がすごく豪勢になりましたね。
「やや、何だあれは?」とても大きなアイスクリームまであります。
まるでバケツの様でございます。なんか昔あんなアイスを母が買ってきてくれた
記憶があります。たしか「レディーボーデン」とか言って、本当にバケツの様な
アイスクリームでした。最近あれを見たことがないな~まだあるんだろうか?
アバター
2013/08/06 07:37
背景?の蛍がいい雰囲気ですね。
青いメガ花もよく揃ったものです。
いいですね。
アバター
2013/08/06 00:35
青いお部屋で蛍が見られるとは嬉しいですね(✿◕‿◡)♬ 

風鈴花は中々メガらないので貴重なものをいただけて
良かったですね^^
ユリエさんにピッタリでとてもお似合いですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.