Nicotto Town



求め>代理またはアイテム


はじめまして&こんにちは&お久しぶりです^^

はじめての方もお友達も見ていただけたら嬉しいです♪
ダブり品未使用品を書き出してみました~
((時間かかったあー><

お求めの物あれば、コメントよろしくお願いします~
ブログ末のコメントに目を通していただければ幸いでーす((ぺこり

以下リストです。どうぞよろしくお願いいたしまーす^^♪

=============================================

最初の服 橙
紅白垂れ幕
クリスタルピアス
エンジェルガール
パーティーカラーのメガネ
完熟みかん~2010~
カミナリの指輪
鬼さんのネックレス
鬼さんのブレスレット
鬼さんのスカーフ(腰巻き)
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
カーネーションの母の日ハンカチ
花火てぬぐい
★ウォンテッド(指名手配)
三色ガーベラの花束~Night Mystery~
長そで栗Tシャツ
栗ソックス
いちょうのヘアクリップ
いちょうのピアス
もみじのペンダント
盗まれた宝石
兎の長袖Tシャツ
一子相伝の女闘士
戦国の魔刀マサムネ
ハッピーリボン長袖Tシャツ
ハッピーリボン靴下
ホワイトチョコのハートピアス
タンポポTシャツ
タンポポ靴下
イースターエッグ(イエロー)
イースターエッグハント
あやめのフェイスペイント
あやめのリング
天空のミニジョウロ~2011~
てるてるネックレス
てるてるピアス
ウエディングドラジェ 黄色
アイスクリームネックレス
アイスクリームペイント
ハイビスカスビーチ
しましまりんコーデ~2011~
竜の真珠のブレスレット
がま口財布(かすり)
向日葵のネックレス
向日葵のリング
チェーンリングのブレスレット
お祭りはっぴ~2011~(娘)
お祭りはちまき~2011~
お月見うさぎソックス
竹とんぼ
月うさぎの臼(臼)~2011~
コウモリソックス
クモの巣ピアス
ハロウィン缶バッジ
パンプキンフェイスペイント
パンプキンブレスレット
パンプキンヘアクリップ
フライングゴースト
愉快なハロウィンパーティー
ハロウィンボーダー
パンプキンウォール
ノーブルマダムスカート
ノーブルマダムブラウス
秋色スカート
ニョキニョキきのこ
もみじのピアス
クリスマススカート
サンタさんがくれた洋服2011 **
トナカイさんのベル
はねつきTシャツ **
はねつき靴下
鏡餅ヘアクリップ
扇のピアス~2012~
梅の花ブレス
飛翔鶴
9月の誕生石の指輪
10月の誕生石の指輪
鬼さんのニーハイソックス
カミナリブレス ****
カミナリヘアクリップ
鬼さんの金棒ピアス
モンキー飯店の頭のせラーメン
チャイニーズノットフレーム
頭のせチョコ花(ビター)
ハッピーラインスカート
マカロンブレスレット
ハッピークッキー
春色蝶々ソックス ***
たんぽぽピアス **
菜の花ブレス
マジカル学園の研修生
てるてる坊主2012(奥手持ち) 黒(ネコ)
魔界郵便局のコンパス
しましまりんコーデ~2012~
月うさぎの満月ポシェット
月うさぎの三日月ポシェット
月うさぎの一番星ポシェット
月うさぎの満月スーツ
月うさぎの三日月スーツ
月うさぎの満月ネックレス
月うさぎの三日月ネックレス
月うさぎの一番星ネックレス
うさぎコレクション1うさぎ星パンツL
うさぎコレクション1うさぎ星フープ
うさぎコレクション1うさぎ星カバン
ハロウィンコーデ2012 ***
パンプキンスーツ
ネコの使い魔ステッキ
パンプキン城ゲート
ヒツジ学園のポロコーデ
秋色ショルダーバッグ 青 緑 赤
秋のきのこスーツ
きのこの行進~2012~
秋の栗スーツ
栗の行進~2012~
弓使いの背負う矢
弓使いの命中リンゴ
天使がくれたジンジャークッキー ***
頭のせ赤サンタ
中央イベント広場のクリスマスツリー
クリスマスカラーマフラー
トナカイストラップ(おとこのこ)
トナカイストラップ(おんなのこ)
お正月のおでかけショール2013
巫女~2013~
にゃんこキャップ(限定ピンク)
チョコレートの国の一粒チョコ 茶 白 桃
シスター~2013~
頭のせチョコ騎士(剣士)
チョコレートの森
チョコ従士(剣士)魅惑のサーベル
チョコ従士(剣士)羽根つきハット
チョコ従士(剣士)コーデ
夢の終わりを告げる時計
セーラー服~2013~
こはる温泉のリストバンド
こはる温泉Tシャツ
こはる温泉パンツ
こはる温泉キャンディー
こはる温泉~2013~
ダーさんTシャツ
ダーさんパンツ
ダーさんキャンディー
こはる温泉の露天風呂
こはる温泉のれん
こはる印のお風呂セット
イースターTシャツ
イースターパンツ
イースターシューズ
妖精のみみ(チョウチョ)
フェアリードレス(フロール)
ネバーランドの食いしん坊なワニ
ネバーランドで見つけた秘宝
おもちゃのお部屋
おもちゃの国のパズルあそび
おもちゃの国の青いブロック
おもちゃの国の赤いブロック
おもちゃの国の頭のせネジ
イカットたちの故郷の星
イカットTシャツ
イカットメット
イカットペロキャン
メガランプ草(赤)
おもちゃの国航空のCAキャップ
おもちゃの国のくまのぬいぐるみ
おもちゃの国航空の次世代ジェット機
ウエディングパーティー
ブルーローズリング
ピンクローズネックレス
ウエディングケーキスーツ
頭のせ深海パール
中央イベント広場のチャペル
ウェルカムボードのメッセージフレーム
はじめての海水浴2013
しましまりんコーデ~2013~
星の願いのペンダント
海底に沈む神秘の宝石
クラゲちょうちん
またがりマンボウ
ひょう柄サファリツアーキャミ
ひょう柄サファリツアーパンツL
ひょう柄サファリツアー
ひょうのもふもふしっぽ(白)
ひょう柄サファリツアーの探検カー
ひょう柄サファリのスチールケージ
ひょう柄サファリの密林フレーム
ひょう柄サファリツアーじゅうたん
ひょう柄サファリツアーの夕暮れ
ひょう柄サファリツアーのマップ

ココ1年ちょっとの青ガチャ品
きいていただければ在庫確認します。
だいたいはありました^^;

(以上、リリース順:C・P混在)
※追記
Pアイテム名の前に印をつけました。

=============================================

求め品
・神父さまガウン 白
・ウエディングドレス アリア
・小葵の間
・御簾のフレーム
・新聞紙6月12日号
・和傘 あやな
・打掛 あやな

・ウッドネックレス
・波乗り王子コーデ
・カミコちゃんの星の願のステッキ
・ほかPアイテム
・リスト見せていただけるのも嬉しいです

<<お願いと決意>>
あいさつに始まりあいさつにおわるようこころがけまーす
お返事は
ココのブログにします。
プレ送り・プレ受け取り・フリマ送り・フリマ受け取りいずれにも対応しますし、こちらの要望にもそって頂けると助かりまーす
勤めもあるためお返事遅くなってしまうかもです
おそーくても2日以内にはお返事するよう心掛けます
ほか、追加するやもしれませぬ。
お付き合いお願いいたします。

アバター
2013/08/20 17:56
こちらこそご検討いただきありがとうございました
アバター
2013/08/20 00:36
わかりましたー
今回はご縁がなかったということで><
ご希望に添えずごめんなさいです
また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします~^^
アバター
2013/08/17 00:20
そうですか・・・
2点合わせて500Pに収まらないようでしたら、今回の件は辞退させていただいたいのですが・・・
アバター
2013/08/16 18:24
こんばんは!
お返事遅くなりまして、申し訳ありません。。。
この暑さでしおれておりました。

うーん。
悩みます。ごめんなさい。
ちょっとまた、組み合わせても見ますが・・・
ごめんなさいです><
アバター
2013/08/12 10:23
んーと、では白ガチャの背景1点追加させていただいてもよろしいでしょうか?
チャイニーズノットフレーム、こはる温泉の露天風呂、こはる温泉のれん の中で一番価値が低いとお考えのものでいいので・・・
アバター
2013/08/11 21:16
楓汰君さん
こんばんは。
たいへんお待たせいたしました><
・波乗り王子コーデ緑・赤
・夏祭りのはちまき
以上3点530Pが求め品なのですが・・・
いかがでしょうか??

ご検討よろしくお願いいたします((ぺこり
アバター
2013/08/09 01:04
わかりました
全然急ぎでないので大丈夫ですよ

ありますよね、買うつもりだった限定品の販売終了日を忘れちゃうこと(´・ω・`)
アバター
2013/08/08 23:39
楓汰君さん、こんばんは!
6月限定でお願いしようと思ってたんですが、販売終了をうっかり忘れておりまして・・・><
選んでみますので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです><
アバター
2013/08/07 22:28
うーん・・・あわせて500に収まるようにはできませんでしょうか(´・ω・`)?
アバター
2013/08/07 20:26
楓汰君さん、初めまして~
ご来訪ありがとうございます^^

そうですね・・・
ウォンテッドは100P
マサムネは450P前後が希望です><;
欲しいものが上記のアイテムなので、組み合わせしますが、若干の上下が発生することを了承いただければなあ・・・と。

ご検討くださーい((ぺこり
アバター
2013/08/07 01:14
はじめまして

戦国の魔刀マサムネ、ウォンテッド(指名手配) 求めております
希望額はおいくらでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.