Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


大笑いの潮干狩り


第2弾が始まって
ももいろさんご3みどりいろサンゴ2ホラ貝2真珠貝3宝の地図1
とそこそこの成果を上げているワタクシ^^
「食用貝それもシジミしか出ない~」と嘆いているREIさんとイーニドさん
3人で潮干狩りに行ってきました。

取りあえず先生役(とれじゃーはんたーかじゃ^^)が指摘するところを掘っていってもらいます。
「ココは?」
「…コイン」
「じゃ、ここ」ってな具合で遊んできました。
私はちゃんとサンゴが出るのですが…(><)
イーニドさんはさんご2色と空き缶そしてシジミ?を掘り当てられましたが
REIさんに至っては…
ごめんよー最後に蛤がでただけ…
次回リベンジさせてねー
でも大笑い^^
パソの前で笑い転げてました。

アバター
2009/08/11 21:43
akaさんRinさん
まとめレスですみません~
なかなかお目当てのお宝が出てこないですよね^^
私も実は今回ラブレターがまだなんですよ。
そして空き缶も(><)
今日はお昼に行ったのですが当社比では
格段に夜の方がいい物が掘れます^^

もうお笑いでしかないですが
みんなでココ掘れわんわんごっこしませんか~(笑)
アバター
2009/08/11 19:43
あたしは空き缶拾いで、
美化運動を繰り広げております^^;
アバター
2009/08/10 18:15
うは(╹◡╹)
楽しそう^^

一緒に潮干狩り、盛り上がるだろうね~❤
akaもお味噌汁の具&コインばかり出るよー><

今度かじゃ先生に、ご指導頂きたいですwww
アバター
2009/08/10 12:34
イーニドさん
シジミの呪い・・・そりゃ酒飲みにはシジミは必需品ですものね^^
飲んだ翌日はシジミのお味噌汁は肝臓によいらしいですから(笑)
わたしなんかまだ ハマグリの酒蒸し~とか考えてる大ばか者です^^
アバター
2009/08/10 12:31
ウオッカさん
>REIさんの「スネた」お顔が思い浮かぶ~(笑)
でしょ、でしょ^^おまけにパソの前で腹抱えて笑い転げてる姿も目に浮かぶでしょ。
次回はウオッカさんもぜひご一緒しましょ^^宝の地図さがしにね~
アバター
2009/08/10 12:23
昨日はありがとうございました。
お蔭様で食料貝以外のものが(私にすれば)大漁でした(^^)
……シジミだけは意地でもついてくるのは、きっとシジミの呪いがかかっているのだわ。

また機会があったらよろしくお願いします。
アバター
2009/08/10 08:51
REIさんの「スネた」お顔が思い浮かぶ~(笑)
笑ってスミマセン~~。
それにしても宝の地図は私も欲しいですぅぅ~。
アバター
2009/08/10 06:44
pandaさん
おはようです~
了解しました^^では、次回タイミングが合えばご一緒しましょう~
「これから行きます」ってお誘いに伺いますね^^
アバター
2009/08/09 23:48
大判はないけど、小判(Cコイン)がざっくざくでしたね
それにしても宝の地図いいなぁ
ボトルものはあたったことがないんですよ
今度機会があったらご一緒させてください
かじゃさんの運を分けてもらいたい!
アバター
2009/08/09 23:41
pandaさん
今回のボトルモノはラブレターと宝の地図です^^
結構マジで3人で掘りっこしていたのですが
遭遇した人達は変な子達に見えただろうと思います。
今度ご一緒しませんか。
ココ掘れわんわんごっこと名打ってもいいですね(笑)
アバター
2009/08/09 23:37
あの海岸、大笑い海岸と命名したくなりましたwww
ところで宝の地図ってーのもあるんですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.