Nicotto Town


企業秘密の日常


オープンキャンパス

今日は県内にある結構でかい大学のオープンキャンパスに行ってまいりました。

ちなみに親と行きました。(PTA総会の時にあった親と先生の面談の時オープンキャンパスは親も行ったほうがいいと言われたらしい)

まずは新幹線の止まる駅までローカル鉄道で行こうとしました。
発車時刻若干過ぎたころ。
♪♪
列車の遅れをお知らせします。●時●分発◇◇行の列車は
始発駅を発車しておりませんので
発車したらお知らせします。
みたいな内容。
ちなみにこの駅、始発駅から10個目の駅です。(1時間かかる)

ただえさえ1時間に一本しか電車が来ない田舎。

もともと電車から新幹線への乗り換え時間が7分しかない。
この駅から新幹線の駅までは車で15分ちょいかかる。
でもここで待ってても電車は来そうにない。

はあ(怒)
でしたね。
もう行くしかない。
…ということで新幹線の駅まで車で行きました。
駐車場代が、駐車場代が~。(500円)

もちろん
新幹線には乗り遅れました。(新幹線は30分に1本)

ちなみに私は新幹線の到着駅からの送迎バスを申し込んでましたが
もちろんそれにも乗り遅れました

仕方がないので新幹線の到着駅から電車を乗り継いでいきました。

そして大学の最寄り駅から大学までは仕方がないのでタクシーを…。
お金が、お金が…。

オープンキャンパスはすでに始まってましたとさ。

あと、その大学のオープンキャンパスに
同中の子がいました。
中学校3年間同じクラスで3年の途中で転校しちゃった子ね。
かれこれ3年近く会ってなかったわけですが
あちらから声をかけられたときにはびっくり!しました。
弁当も一緒に食べました!

オープンキャンパスは大学広いし
先に書いた事件?もあったし
人も多いしで
疲れました。

アバター
2013/08/07 13:07

こんつくわぃ( *´ސު`*)ノワイワイ

㋜㋢㋖と㋔㋯㋜゛
のお届けっす*

弟は今は中2の14歳ですゞ
アバター
2013/08/06 14:05
こんつくは( *´ސު`*)ノ

  ━╋                         ━╋
  ┏┫━┳ ┓○       ╋ ❤  ┓    ┏┫・・
  ┗┫┏┛┏┗┓┓ & ┏╋━┓┏╋━╋ ┗┫
   ┛ ┗  ━┛     ┗┛  ┛┗┛  ┛  ┛をお届けに参りました。

ご訪問感謝します*´`)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.