Nicotto Town


着回し日記・・かな?


リサイクルペチコワンピ

こういう着かたもあるってもんよー

もらったステキコーデ♪:27

本日のアイテムはリサイクルのペチコートワンピです。
ペチコートワンピといえば、全身服(パンツタイプ)との重ね着が有名でしたが、
(あれ?有名ではなかった?ww)
最近はアイテム増えてるから、そんな着方する人も減ったみたいね。

カナリ残念です~w

アバター
2013/08/06 22:06
あや姐さん:
はい^^意外と色々できるんですよw

ワサビちゃん:
ありがと!あ><伝言板作ってなかったのね><;;;
アバター
2013/08/06 19:51
こんばんわ♪ぽちっと巡回(^^)
アバター
2013/08/06 18:40
こんばんは~本日のお水&stpお届けです~@^ー^@

いろいろ重ねられるもんなんですね^^
アバター
2013/08/06 01:30
多かった。。。いや?多くも無かったかも?www(≧∀≦)重ね着しまくりーw
アバター
2013/08/06 01:12
こーゆー着方する人、多かったのですかー?(≧∀≦)暑いじょww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.