Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月6日)



暑中お見舞い申し上げます!

朝8時頃開けたら 

80コメ超えているので先に更新します。


8月も もう6日 ひぇ~~~~今月もあっという間に

過ぎちゃうぅ~@@朝電車の車内 ガ~~~ラガラ。

みんな 夏休みでどこかに行っちゃったのかな?

シン地方 晴天なり。朝から蒸し蒸しして

汗がタ~~ラタラ(>_<)

ニコタでは

釣りで うとうとするのと戦って日曜日に1回やって 

お祭ナマズ3匹釣れましたぁ。ほっとしたよww

ニコット釣りランキングで 「ブラウントラウト」が

久しぶりで24位にランクインしたけど、1週間に

2回くらいしかできなかったから 良しとしよう♪

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

来週、青ガチャが始まるんだね。なんか、早い感じ♫

ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

イベントが始まったけど 

メガが多いから刈り取るの考えちゃうよ。

まぁ全部揃えるのは難しいかも!

いつも水撒きありがとうございます。


そそ、3週連続ドリ当選しました。

この調子でサマージャンボ当たるといいな。

ヌヌ?待てよ!!

そうだ 買って無かったぁぁぁ~~んだったww^^

 
コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 中々訪問できなくて 

すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、

押して開けるから意味無~しww

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

ディアたんは 表現を出さなくて、鳴き声が小さいから

何を考えているのか分からない時があるよ。

ネコの特徴かなぁ?

仰向けになって愛想振りまいていて 

シンだけかと思ったら皆にでしたww

地震や雷雨 水害 また熱中症他 

皆さまも気をつけて下さいね!

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♫ 
                       
                           にこしん☆

アバター
2013/08/06 20:55
こんばんは(*^_^*)ノ

サマージャンボ当たるといいね~♪
アバター
2013/08/06 20:43
こんばんは☆
予約していた来年用のカレンダーがもう届きました(^_^;)
早っ\(◎o◎)/!
アバター
2013/08/06 20:36
こんばんは! やっぱりもう休み終わり状態です!
アバター
2013/08/06 20:34
こんばんは~ありがとう^^ノ
アレルギーが酷いですよ><
くしゃみや鼻水です
アバター
2013/08/06 20:34
あはは(≧∇≦)ノ彡
ジュースで「スマホ」が見えていませんでしたwww
なるほど~です^^
お騒がせしましたm(__)m
アバター
2013/08/06 20:30
こんばんわ♪今日は文化祭の用意で学校へ!
・・・でも寝坊しちゃいました♡→ܫ←♡  

あ~
金魚すくいイベントが始まるのね♪ ← めちゃムキになるのですよwわたしね

釣りイベントの絵も欲しいし・・・
イベに忙しすw
アバター
2013/08/06 20:27
こんばんはv(。・ω・。)ィェィ♪ お化けが釣れるんですね~@@釣り堀に行ってみようかなw

スマホって慣れるまで大変って聞きます><
頑張ってください!
アバター
2013/08/06 20:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は雨が凄かったです。遠くで雷も鳴っていました。
アバター
2013/08/06 20:14
こんばんは☆
妖怪3兄弟、掛け軸になると可愛さがなくなりますね…
でも掛け軸欲しいから頑張ります!^^;
アバター
2013/08/06 20:00
こんばんは☆
今日はめっちゃ蒸し暑い一日でしたね~
(@_@;)汗だく。。。
アバター
2013/08/06 19:59
こんばんは^^

ご無沙汰してます~

いつもありがとうございます^^

毎日暑いですが夏バテに気をつけて過ごしてね^^
アバター
2013/08/06 19:55
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日はお昼頃、凄い雨と雷でした(;‘・д・‘)

明日は晴れるみたいなのでよかったです(*´∀`)b

お水、ステキどうぞ(*´ω`*)
アバター
2013/08/06 19:52
こんばんは♫夏バテしないようにおいしいもの食べてね(→‿◕)b
今日からはじまった迷子のニャンコ。釣れたのはいいけれど掛け軸にするとかわいくにゃ~ぃ(๑・◡・)ノ゙
アバター
2013/08/06 19:32
こんばんは。
今日は突然の雷と豪雨でとっても蒸し暑くなりました(>_<)
夏バテには気をつけましょうね。
アバター
2013/08/06 19:08
こんばんは、夜になると、ちょっとほっとする気温になります
アバター
2013/08/06 19:07
シンさん、こんばんは^^
今週も仲良くしてね☆

シンさんの苦手なきんぎょすくい始まるね(^_^;)
今年はランキング参加するかしないか選べるみたいだね。
アバター
2013/08/06 18:49
こんばん(b’v`★)b わっ♪
レア魚3匹釣った~^^
゚+。:.゚嬉(pq・∀・‘◎)シィ゚.:。+゚
アバター
2013/08/06 18:27
こんばんは♫♬ 今日は1日、雨が降っていましたが...部活に行って文化祭に向けて練習をしてきました☀゙
アバター
2013/08/06 18:23
o。.*:.STP.:*.。o
アバター
2013/08/06 18:23
こんばんは☆彡
スマホ、私は持っていないけど、慣れるまで難しそう~
電話が鳴っても出れないかもww
アバター
2013/08/06 18:22
こんにちは~☀ステプ&お水のお届けです!
アバター
2013/08/06 18:21
こんばんは。
出勤時のゲリラスコールで朝からびしょぬれでした´o`
アバター
2013/08/06 18:18
魔法の水槽イベ楽しみですw
感謝のお水と素敵お届けです〜✿
アバター
2013/08/06 18:18
こんにちは 

20分釣りしたら猫又2匹釣れました 

今週の釣りはこれで終了です^^

でもなんで猫が魚なの?
アバター
2013/08/06 18:17
こんばんは^^

風鈴の花✿いいですね(。◕‿◕。) 
アバター
2013/08/06 18:15

 こんばんは^^

 美容院に行ったら。。 髪の毛 バッサリと切られてしまった^^;
 
  伸ばしてたのに。。^^;
アバター
2013/08/06 18:10
こんばんは★
雨が激しくなりそうで(大雨・洪水警報&雷注意報発令ちう)
今日は早々に帰宅したの;
アバター
2013/08/06 17:54
こんばんは^^
風鈴花のメガの合成をしたらミラクル発動しました~♪
いつもお水のお届けありがとうございます<(_ _*)>
次は瑠璃を植えてみようかな^^

今日のコーデは金魚すくいやる気満々コーデですね(*・▽・*)
毎年苦労するけど今年はきせかえアイテムが楽しみです^^
アバター
2013/08/06 17:41
こんにちは!
暑さが戻った火曜日訪問です(T_T)
今週は厳しい暑さになりそうですwww(><;
今年の金魚すくい楽しみです♪
アバター
2013/08/06 17:36
こんばんわ!
さっそく新レア魚4匹釣れましたw
もぅ笑えます♪
お水&ステプど~ぞ❤
アバター
2013/08/06 17:30
o(+ω+,,) こんばんは~★
毎日暑いです…この暑さがピークという事ですが…(-_-;)☀
アバター
2013/08/06 17:17
久しぶりに釣りしました^^
化け猫釣れました
アバター
2013/08/06 17:16
こんにちは(*^_^*)
古いパソコンの調子が悪いので 駆け足気味の訪問です
アバター
2013/08/06 17:11
やーーーっと風鈴草完成いたしました。お水ありがとうございました♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2013/08/06 16:55
こんにちは!今日は雷雨で・・・蒸し暑くなりました ><
アバター
2013/08/06 16:52
こんにちは。迷子の猫又、釣れました。掛け軸は怖いけど、水槽に入れたらかわいい^^
アバター
2013/08/06 16:48
こんにちは。・∀・)ノ彡
クマイチご先祖の竿の威力がハンパないです!
猫又君あっけなく捕獲完了(笑)
アバター
2013/08/06 16:44
こんにちは(*´∀`)
 ✿訪問ありがとうございます✿ お水と素敵お届けしました。
アバター
2013/08/06 16:39
こんち♪ 8日に6月限定アイテム販売終了ですが・・・いつも2~3個買い忘れて悔しい思いしています。
アバター
2013/08/06 16:38
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
ゴロゴロ鳴り始めました><一雨降って~!!!^^;
アバター
2013/08/06 16:28
こんにちは^^講習会で朝から出かけてました。あつ~><
アバター
2013/08/06 16:25
こんにちは♫
イベントの魚、釣れやすくなるってホントかな?
さっそく釣ってみようっと^^
アバター
2013/08/06 16:25
こんにちは^ ^
激しく降った☂があがって☀の登場と共に夏の暑さが戻ってきました゚。+。☆
アバター
2013/08/06 16:13
こんにちは~

イベント楽しみです^^
アバター
2013/08/06 15:53
✿こんにちは✿迷子の妖怪釣り始まりましたね♪
アバター
2013/08/06 15:53
こんにちは♪スマホ?(^_^;)
アバター
2013/08/06 15:51
こんにちは~
暑いですね~~~
晴れてると思ったらいきなり豪雨><;
外出時にはお気をつけあそばせ^^
アバター
2013/08/06 15:34
コンニチハ☀
毎日、暑いですね・・・お体、お気を付け下さい♥
stp&お水お届けです☆彡
アバター
2013/08/06 15:26
ほうもん さんきゅ☆
アバター
2013/08/06 15:21
(´ω`){今日和✿昨夜、うがい(仮名)の"うがい"が気になるのが私だけでない事が発覚。仲間出来た笑
アバター
2013/08/06 15:16
今日から1週間は猛暑日!?
14時現在、高松で35℃、近所の観測地点で32.5℃……@@
アバター
2013/08/06 15:15
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
いつも(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/08/06 15:07
こんにち|^・ω・)/ にゃん♪
めっちゃ暑いです^^;
私はニコタやるのは90%はスマホなんですよ♬
シンさんのはニコタのスマホなのに、ニコタできないんですね(笑)
アバター
2013/08/06 15:05
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもご支援ありがとうございます。
アバター
2013/08/06 15:04
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も暑くて、ちょっとバテ気味ですが元気を振り絞ってフィットネスに行って来まぁ~す♪
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2013/08/06 14:55
こんにちは、今日も暑いですね、素敵とお水のお届けです(◡‿◡*)❤
アバター
2013/08/06 14:54
(^-^*)/ コンニチハ♪
ギラギラ太陽、さらに暑くなりました~☀
アバター
2013/08/06 14:31
こんにちは^^
大雨の所もあるみたいですがお気をつけてくださいませ><;
ステプお水です☆
アバター
2013/08/06 14:20
こんにちは☆昨晩は久々に寝苦しい夜でした…ネムヒ(´-∀-`;)
アバター
2013/08/06 14:14
こんにちは♪
今日は暇にして釣りをしようか検討中です。和室ないし・・・。
雨で過ごしやすかったのも束の間でした(つд⊂)

私もサマージャンボ買わなかった。買いたかったのに、忘れてました;;
アバター
2013/08/06 14:11
いつもありがとうです^^
アバター
2013/08/06 14:08
こんにちは♪
8月もドンドン過ぎていきますね(;´・ω・)
これからはきっと、宿題に追われる毎日です・・・w
アバター
2013/08/06 14:04
夏バテ・・あ、そういえばお昼食べてないでした・・★
アバター
2013/08/06 13:59
こんにちは!

今週は猛暑が戻ってくるみたいですね。
ゲリラ雷雨もちょっと恐いですね。

釣りはいつもあまりやりませんが、ねこちゃんを釣ってみたいです。

お水とstpどうぞ~~!
アバター
2013/08/06 13:58
ご無沙汰しました(@^^@)ノ
先週はin率減ったので訪問しなくてすみませんm(_ _)m

釣りイベントが始まりますね~迷子の妖怪さんは可愛い♥たくさん釣りたいw
アバター
2013/08/06 13:49
こんにちは、ステキとお水のお届けに参りました!

現在の外では、雷が鳴っております・・・^^;
今日は朝から雨が降ったり、良いお天気になったり、
何だか不思議な空模様です・・・?
アバター
2013/08/06 13:46
♪ <・))>< = 3 今日はびゅびゅんっと高速回遊~♪ いつもありがとう^^
アバター
2013/08/06 13:23
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
ステプとお水のお届けです☆
お祭りって感じでステキです(0^ー^0)
金魚すくいのポイ・・・
カワイイですね☆☆☆
欲しくなっちゃいますね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/08/06 13:22
こんにちはー
ニコタ製のスマホはトップ画面で固まりますね…!

図書館で頑張ろうと思ったら閉館日でした…
やる気を削がれた…っ(;▽;)
アバター
2013/08/06 13:13
シンシンさん こんにちは^^

今日から釣れるレア魚の猫又かわいいですよ(=^・・^=)

釣れるといいな(=^・・^=)<<<。・・。
アバター
2013/08/06 13:12
|´ω`*)ゞ こんにちは~♪朝からオレンジ色のトンボが飛んでいました。秋も近いのかな^^
アバター
2013/08/06 13:09
午前中の大雨にはビックリした(>_<)
アバター
2013/08/06 12:59
☆。◕‿◕。)ノ♡,。こんにちは☆
今日はお仕事が忙しいので駆け足訪問で失礼致します☆
アバター
2013/08/06 12:53
こんにちは♥
今日からのレア魚はめちゃ可愛いですね♥
早くつれると良いな♥素敵とお水お届けします♥^^
アバター
2013/08/06 12:34
こんにちは♪
夏の個人的な楽しみの冷凍バナナ。
でも半端なく固いので歯が弱い方にはオススメできませんw

クマのでかポイは一昨年沢山使ったのでそろそろ破れちゃうかなぁ…w
今年のでかポイはきっと金魚娘が背負っているヤツですね。
金魚すくい苦手なので頼る気満々です(笑)
アバター
2013/08/06 12:32
こんにちは~
アバター
2013/08/06 12:26
こんにちは♪ 私の住む街は今日も晴天です。
列島各地で豪雨の被害が多発ですが、
私の住む街はおかげさまで被害はありません。
猛暑だけです。。。。。。。
アバター
2013/08/06 12:19
シンシンくん、こんにちは^^

今日はゲリラ豪雨に合い、激しい雨が降ってきたけど、
運良くぬれずに済んだよ^^

ステプとお水どうぞ~^^
アバター
2013/08/06 11:52
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

朝方土砂降り~そして今晴天~変な天気だな^^
アバター
2013/08/06 11:51
(❀╹◡╹)ノ” ღごきげんようღ ㋜㋢㋫とお水のお届け( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:
アバター
2013/08/06 11:35
おはよ☀
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/06 11:27
こんにちは♪金魚すくい楽しみですね~✿
って、釣り魔法水槽は今日から✿
シンシンさん1回で3匹のレアですかb
スゴイ!!
おめでとうございます~⊀❁✿❀
ぱみゅは3倍デーのはずが、6回でレア1匹でしたwww@@; ←負け組の戯言w 気にしないで下さいw><!
最近レア釣れなくって苦戦でっす^^A
今日は巻き返しなるかw!? ^^
アバター
2013/08/06 11:19
シンシンさんおはようございます^^
アバター
2013/08/06 10:52
こんにちは^^
ニコにインして早々ポカミスをしてしまいガックリですが気を取り直して頑張ります(´д`)
アバター
2013/08/06 10:48
こんにちは☆
最近はいきなり雨が降ることがおおいですね
お出かけするときは傘は必須ですね!

すてき&みずやりのお届けです♪
アバター
2013/08/06 10:38
o(*'▽'*)/今日は~
暑さが戻ってきました。
朝からミンミンやアブラセミが大合唱です♫

午後から歯の治療に通います。
痛くないように麻酔をして貰う様に昨日相談しました。
安心して行って来ます^^
アバター
2013/08/06 10:21
☆。◕‿◕。)ノPCが新しくなりました〜画面がきれい♬
アバター
2013/08/06 10:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  これから親父を連れて病院へ 涼しくて助かるわ~♪
アバター
2013/08/06 10:19
おはようございます♪
昨日は飲む打つ買うで忙しかった♪飲むは栄養剤、打つはメール、買うは掲示板だってば
アバター
2013/08/06 10:17
おはようございま~す♪
最近は連日の雷雨に慌てます(^_^;)stpとお水のお届けです(#^.^#)♪
アバター
2013/08/06 10:09
おはようございま~す^^
昨夜は セミくん達が singオールナイトでしたぁ ♪♪
今週 金魚すくいイベ始まりますね~
苦手だけど ガンバりまーす (^.^)/~~~
ステプお水お届けポチっとです♬  
アバター
2013/08/06 10:06
こんにちは~♪stp&お水のお届けですよ~ ヾ(๑╹◡╹)ノ
アバター
2013/08/06 09:59
おはようございます。

暑い日に今日も一日重機の音。
おまけに蝉の声まで~!
アバター
2013/08/06 09:51
こんにちは。帰宅致しました^^;
今月も宜しくお願い致します。^^
アバター
2013/08/06 09:50
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス 
今日は昼食を作らなくていいから(´▽`) ホッ 
アバター
2013/08/06 09:44
おはよ
今度は右目がものもらいになりましたヽ(;▽;)ノ痛痒いよ~~~~。
雨が降るのでジメジメの1日です、
今週も宜しくね☆
アバター
2013/08/06 09:09
おはようです✿1日遅れましたが、今週も宜しくお願いしますヾ(。◠‿◠。)ノ
アバター
2013/08/06 08:58
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆
✿stp&お水をお届けに来ました✿
朝アイスいただきま~すd(*^v^*)b
スマホの調子は、どうですか?
アバター
2013/08/06 08:54
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫釣りのイベント始まりますね~✿

スマホ・・・どうしたんでしょうね!?
アバター
2013/08/06 08:51
ヾ(≧∇≦)〃 いっちばぁああああああああああああああああああぁああん❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.