Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


DVD「ライフ・オブ・パイ」おもしろかったw


今年の夏は

『風立ちぬ』

『ローンレンジャー』

『ワールド・ウォーZ』

を観にいく!

『モンスターズユニバーシティ』も見たかったけど、

もう時間的に無理かなぁ。



あっという間に8月ですね。

ようやく金沢も梅雨明けしましたが

蒸しあつーい(汗)


今日の天気予報「晴れ」だったのに
通勤途中でどしゃぶり・・・Σ(゚Д゚|||)

ま、今は良いお天気ですw




近頃、仲良しのお友達(44歳)から相談を受けています。

高校生の息子さんが非行に走っているみたいで。。。



高校中退して遊んで暮らしたい、そうです。

お金に関しては親が面倒をみるべきだ、そうです。

親の存在全てが嫌で殺したい、そうです。



結婚や出産することが

あたしにとってキセキに思える幸せな出来事ですが

そこがゴールじゃなくて

親になるって、本当に大変なんですよね。

アバター
2013/08/09 18:42
GWに金沢行った時に山見たら雪が残ってたんだけど夏でも頂上付近は雪があるのかの?

非行に走ったガキの相談は俺にしなはれ
超問題児だった俺が一発解決しますよ・・・・・・今は立派な社会人になりましたよ
アバター
2013/08/07 23:53
わたくしは「鷹の爪GO~美しきエリエール消臭プラス~」を観に行こうか行こまいか悩んでいます。
特典付き前売り券買い損ねたんだよ~。
アバター
2013/08/07 10:09
(゜゜)(。。)ウンウン
ほんと、親も子供と一緒に成長していくんだよね。

息子ちゃん、小学校低学年のときから知ってるけど、めちゃめちゃ美形でさー。
ジャニーズ入れようって話も出てたくらい。
今もイケメンですがw

せっかくもらった人生という宝物、もっと大切にできたらいいのにね。
アバター
2013/08/06 14:52
ゴミの山で必死に生きてる子や、戦争に巻き込まれてる子供たちの所へ送ってしまへ。
そういうアホな子はシメテあげるから連れてらっしゃい。

親は初めから親じゃなく子供と育っていく。
試行錯誤を繰り返して行くしかないよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.