Nicotto Town



終わってどっと疲れが・・・

昨日は、1日ぼんやりしていました。
あ、それから体中がなんとなく疲れがたまっている気がしたので
全身マッサージに行ってきました。
気分的に少し楽ンなりました^^

結果昨年より若干少なめでしたが約1200人の
お客さまを迎えることができ喜んで頂きました。
一番近い所に住んでいるので
雑用も兼ね毎日行くのはやっぱりハードでした。
悲しいかな肉体の衰えを感じてしまいました。

これからホームページのアップが残っています。
ぼちぼちやっていくと思います。

アバター
2013/08/08 09:53
みなさん、温かいお言葉をありがとう。
近くだったら見に来ていただきたかったな~。
アバター
2013/08/07 20:51
お疲れ様でした&ご苦労様でした(^^)

疲れは早いうちに取っとかないと夏なのに遊びにいけませんよ(^^)v

ちなみに・・・体は使ってるうちはそんなに衰えませんから安心して酷使してください(笑)

疲れは後から来るようになりますけどね~(^^)
アバター
2013/08/07 05:18
写真展、盛況おめでとう♫

そしてお疲れさまでした。

ウェブ上への写真のアップ、できましたらぜひお知らせくださいね、見せていただきたいです。

アバター
2013/08/06 22:14
お疲れ様でした^^
まだサイトの作業残ってるみたいですが、
ゆっくりお風呂に浸かって疲れ取ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.