Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


7時間やって・・・たったこれだけ???本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.28cm
ワカサギ
3
11.75cm
アブラハヤ
2
11.56cm
ブルーギル
3
23.72cm
カワムツ
2
17.90cm
オイカワ
3
15.41cm
ウグイ
2
30.82cm
ギンブナ
1
14.46cm
ニジマス
1
39.11cm
エンゼルフィッシュ
1
12.61cm
バケツ
1
23.77cm
迷子の子ウミガメ
1
11.33cm
2009/08/09 16:48

蒼の終わりが近いので、蒼狙いだったのですが・・・

本日、何度、『青、おめでとう』と打ったことか・・・

本日の結果
亀・・・1匹
カニ・・・3匹

本日のランキング
7種ランクイン

アバター
2009/08/11 00:28
◎もて姉さん
いえいえ。あざ~す!

明日から・・・ヨ~ヨ~、がっつり釣りますわ!ヽ(^。^)ノ


◎サマンサ姉さん
そそ!全く来ませんでした・・・
ヨ~ヨ~が、御免なさい!言うほど、釣ったりますわ!


◎ゆかちん姉さん
あざ~す!
で、でも・・・姉さん!
他の方は・・・みんな釣れてるんですよ。

(>_<)
アバター
2009/08/10 21:34
7時間も釣りやってるともう釣るお魚さんがいなくなっちゃったんだよ~
補充してもらわないとねっ☆
アバター
2009/08/10 16:17
あぁ~~~あれから青ザリこなかったんだね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日ガンバロ!!
アバター
2009/08/10 15:39
クレはん(・∀・)
イロイロ・・すごい・・・(・∀・)
アバター
2009/08/10 09:13
◎雪幻姉さん
わかりますわ!ホント!
凹むよねぇ~、自分だけ釣れないと・・・

今日は、がんばりましょうね!
アバター
2009/08/10 08:06
わかるな~
昨日、一昨日と私の入った部屋は
レアフィーバー!

でもわたしのとこには何も来ない。。
さすがに最後はおめでとうって打てなかった。。

今日は初日。10時になったらがんばるぞ~
アバター
2009/08/10 06:33
◎harupin 姉さん
なにぃ~ワシの分は、姐御が、釣ってたのかぁ~
ど~りで、全く釣れんわけだ!(笑)


◎そらちゃん姉さん
そだね!しよう!しよう!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/08/10 06:17
ふふw
青、おめでとうってソラが言ってあげるんに
(ノ∀`) ンププ
また一緒につりりしよう~♪
アバター
2009/08/10 03:55
おやおやぁ~。゚(゚^∀^゚)゚。ブッ
あちきも今日は、なんと3回もやっちゃったのだ!!!

3種連続のレアをGETするという幸運が、なんと2回もあったんだぞぉヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★

おかげで、1時間半で イトウ君含めて 9匹❤うっふん~♬
アバター
2009/08/10 01:49
◎レタス姉さん
(^_^)/~


◎ryoz3兄さん
あざ~す!
なかなか・・・ねぇ。
アバター
2009/08/10 01:19
7時間は凄い!大丈夫ですよ!きっと!
アバター
2009/08/10 00:21
どうした?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.