Nicotto Town



投げやり気味^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.35cm
アメリカザリガニ
1
7.88cm
カワムツ
1
18.58cm
ウグイ
1
33.48cm
ニゴイ
3
46.97cm
ヘラブナ
1
29.59cm
キンギョ(赤)
2
24.47cm
ライギョ
1
70.70cm
ブラウントラウト
1
56.63cm
グッピー
1
4.36cm
ヤマメ
1
28.98cm
ソウギョ
1
94.00cm
バケツ
1
32.16cm
アユ
2
26.13cm
ウナギ
1
57.50cm
2009/08/09 22:21

最近釣りを投げやり気味です^^;

初日以来カメ釣れないし、レアも釣れなくなってきてるので釣れる気がしなくて^^;

もう少し頑張ってみるといいんですかね?

今日は頑張ってみようかなぁ…場所によるけど…w


瞼の腫れと赤みは昨日のうちに大分治ってきました^^

まだ腫れてはいますけどね^^;

月曜に眼科の先生には来るように言われましたが、明日も様子見ようかと思います。

医者代も結構かかるしね^^;


アバター
2009/08/11 00:10
>ひよぴん

あまりにもレアが釣れなくて…www
ブルーヤビーも昨日で終わりだったしねぇ><

腫れはほとんど目立たなくなったよ^^
目薬は完治するまで続けるけど^^
アバター
2009/08/11 00:08
>Luna

そういうこともあるんだねぇ^^
でも、前よりレア釣れにくくなってるよね?
前は釣りする度レア釣ってたけどなぁ…^^;
アバター
2009/08/11 00:07
>あやのすけ

最近釣りしてないんだ?
てっきりレア釣り頑張ってるかと思ってたw
アバター
2009/08/11 00:06
>栞

ありがとう^^
ほとんど腫れも目立たないくらいになってきたよ^^
完治するまで目薬は続けるけどね^^
アバター
2009/08/10 20:33
投げやり気味ってww
レアが釣れにくくなっているのかな・・・
今週は少し釣れやすくなるんじゃないですかね^^;
なんの根拠もないけど・・
腫れが治まってきているなら治るかもですよ^^
アバター
2009/08/10 16:24
昨日はメインで釣りをしたら釣堀でレアが釣れてる人が一人もいなかったよ
私もだけど・・・ 運営さんは出し惜しみしてるのかな? (笑)
アバター
2009/08/10 14:43
全然、釣りしてないや・・・・(^^;)
アバター
2009/08/10 00:59
早く治るといいですね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.