Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月6日)


暑中お見舞い申し上げます!

夕食を終えて覗いたら

80コメ超えているので先に更新します。


8月も もう6日 ひぇ~~~~今月もあっという間に

過ぎちゃうぅ~@@朝電車の車内 ガ~~~ラガラ。

みんな 夏休みでどこかに行っちゃったのかな?

シン地方 晴天なり。朝から蒸し蒸しして

汗がタ~~ラタラ(>_<)

ニコタでは

釣りで うとうとするのと戦って日曜日に1回やって 

お祭ナマズ3匹釣れましたぁ。ほっとしたよww

ニコット釣りランキングで 「ブラウントラウト」が

久しぶりで24位にランクインしたけど、1週間に

2回くらいしかできなかったから 良しとしよう♪

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

来週、青ガチャが始まるんだね。なんか、早い感じ♫

ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

イベントが始まったけど 

メガが多いから刈り取るの考えちゃうよ。

まぁ全部揃えるのは難しいかも!

いつも水撒きありがとうございます。


そそ、3週連続ドリ当選しました。

この調子でサマージャンボ当たるといいな。

ヌヌ?待てよ!!

そうだ 買って無かったぁぁぁ~~んだったww^^

 
コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 中々訪問できなくて 

すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、

押して開けるから意味無~しww

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

ディアたんは 表現を出さなくて、鳴き声が小さいから

何を考えているのか分からない時があるよ。

ネコの特徴かなぁ?

仰向けになって愛想振りまいていて 

シンだけかと思ったら皆にでしたww

地震や雷雨 水害 また熱中症他 

皆さまも気をつけて下さいね!

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♫ 
                       
                           にこしん☆

アバター
2013/08/06 23:39
こんばんは、近々大幅な改正があると聞いて1月から貯めていた農園のメガを全て出荷したら3位にランクイン
アバター
2013/08/06 23:38
こんにちは☆よく動いて?何日かつかれていました^^;
アバター
2013/08/06 23:37
今晩は、3週連続でドリ券当選おめでとうございます。
おおっ、そんな事ってあるんですね。
今日から釣りが魔法シリーズになりましたね。
今回は水槽だけでなく、釣竿やえさまで名前が違うなんて、なかなか凝ってますね。
アバター
2013/08/06 23:36
こんばんは!今夜も湿気で蒸し暑いです…!
アバター
2013/08/06 23:36
✿∩ ∩   aloha~       
(♛ ◡ ♛)今日の疲れがとれます様に~
アバター
2013/08/06 23:34
コンバンわ♬ 
明日からまた猛暑になりそうですね。
熱中症にはお気をつけ下さいませ^^
アバター
2013/08/06 23:34
こんばんはです。のんびりしました。
アバター
2013/08/06 23:34
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
迷子の猫又、可愛いくて気に入りました。
アバター
2013/08/06 23:27
こんばんは^^
今日も素敵なコーデですね~^^!
金魚すくい難しそうですね~^^;
今年は簡単だといいな~~☆
アバター
2013/08/06 23:27
 こんばんは☆ ♪Ю←(^O^* )STPポチッ! 
    就寝前のお急ぎ訪問ですぅ○o。.Σb ( -ω´-,, )zZZ.....

                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.”  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿
アバター
2013/08/06 23:23
ちょっとバテてきたかなぁ… 
頭に麺類以外の食べ物が 浮かばない… 
ゆでるのも暑いけどw
アバター
2013/08/06 23:22
こんばんは^^ 明日は36℃猛暑の予報・・
予報を聞いただけで、げんなり><。。。
アバター
2013/08/06 23:22
こんばんは(。◠‿​◠)ノ♪ ご訪問頂き、ありがとうございます♫

朝から土砂降りだったり、よく晴れたり… 水害、被害ありませんように;;
アバター
2013/08/06 23:20
こんばんは♪

腱鞘炎になるほどやらないようにしないとね^^;;;
アバター
2013/08/06 23:20
また金魚すくいが始まるのか~( ̄▼ ̄|||)
σ(´∀`*)アタシも苦手なんだよね(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/08/06 23:19
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
食欲だけが夏バテ気味w
アイスが嬉しい今日この頃w
アバター
2013/08/06 23:18
こんばんは~(✽▻‿◕)ノ今日は夕立の予報あったのに結局降らず。。。暑いです><
アバター
2013/08/06 23:18
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
暑さで体が疲れているのかソファーに座るといつの間にか眠っています
アバター
2013/08/06 23:17
こんばんは^^昨日から落雷の影響で接続がおかしくなって、テレビが映りません(>_<)
アバター
2013/08/06 23:17
こんばんは♪

今日は明け方から雷雨と晴天の繰り返しの一日でした

相変わらず、くまは大の字で爆睡!

くまは寝る時も仰向けですよ・・・下だとお腹が苦しいのかも(^m^)

今朝も朝起きて台所に行ったらいろんなものが散乱

にゃんこ型のお皿が欠けてました(T_T)

いつになったら落ち着くんでしょうね・・・

まっ、元気が一番ですけど

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね
アバター
2013/08/06 23:16
こんばんは~^^
金魚すくい、やっぱりバケツですくっちゃおうかなぁ~^^
アバター
2013/08/06 23:12
集中講義で疲れ、熱を出しておりました。巡回サボって申し訳ありませんでした。
アバター
2013/08/06 23:12
こんばんは⋆
今日もお疲れさまでした♪
何故か絶不調な一日でした;;
明日はお休み♪
アバター
2013/08/06 23:10
お使いに行ってアイスを買ったら当たりが出ました 
もう一本は明日貰いに参りますεεε-(*^ー^)ノ
アバター
2013/08/06 23:06
こんばんは♪ 昨日、トマトのアイスなるものを
試食したら、思ったよりおいしくってビックリしましたw
アバター
2013/08/06 23:05
こんばんは♪
サマージャンボ、当たるといいですね…(願)!

折り畳み傘が手放せない日が続いてます…ゲリラ豪雨戦々恐々です;;
ともあれ素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/08/06 23:05
こんばんは(●^o^●)
夜になって恵みの雨が降り出しました^^
ダムの方に降ってくれると助かるんですけどね~
アバター
2013/08/06 23:02
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^釣り日和だったですヘ(・_・ヘ)エヘヘ
アバター
2013/08/06 22:58
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 久々のドリ券当選3000Cヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2013/08/06 22:56
こんばんわ^^

新イベント・・・猫又が釣れました~★
アバター
2013/08/06 22:55
しんさんこんばんは☽
今日の素敵とお水をお届けです.
本日のお昼ご飯は久々のお好み焼きでした♡
普通のお好み焼きと違い,私の家では中に焼きそばの麺を入れるのです(´`*)
焼いた後の麺のパリパリっ、仲のフワッ♪溜まりません~♪
もふでした^^*
アバター
2013/08/06 22:55
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/08/06 22:52
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/08/06 22:52
今宵も夜ポチ献上いたします^0^どうぞ素敵な夢を^^)ノシ☆
アバター
2013/08/06 22:51
こんばんは☆
ローンレンジャー観に行って来て遅く成り急ぎの巡回で御免なさいねm(__)m
アバター
2013/08/06 22:48
こんばんわ~♪ 猛暑が戻ってきたね~ 雨は思った程ではなかった気がします。場所によって違うみたいw
アバター
2013/08/06 22:46
(o・ェ・o)ノコンバンワ 釣りの掛け軸は少しだけ参加してみようかな^^
アバター
2013/08/06 22:44
こんばんわ。

最寄駅まで帰ってきたら、土砂降り。
30分ほど足止めを食いました^^;

雨が上がったら、夕焼けが出て来ましたが
とんでもなく蒸し暑くなってしまいました…^^;
アバター
2013/08/06 22:42
こんばんはシンシンさん^^

私も金魚すくい苦手です(;一_一)

釣や金魚すくいやイベントが沢山あって忙しいですねっ。

シンシンさん頑張って下さいねぇ☆
アバター
2013/08/06 22:34
コンバンハー(´∀`*)♬ いつもありがとウゴザイマス♪
サマージャンボ わたしも気がついた時は販売終わってた~pq

オータムは忘れないよう頑張りましょう~ヾ(*╹◡╹*)ノ☆
アバター
2013/08/06 22:34
こんばんは~^^
夜になると雨が降ります。この雨で少し涼しくなるかなぁ・・・
アバター
2013/08/06 22:33
STP&お水お届けに参りました♪ 毎日日本のどこかで大雨ですね><
アバター
2013/08/06 22:33
こんばんは。

出歩いてて釣りの時間が無いです。

こちらは梅雨明け宣言後、夏らしくなりません。
PM4時頃雷と共にドシャ降りに。これ夏らしさですか?
アバター
2013/08/06 22:31
こんばんは^^今年の金魚すくいは簡単だといいなぁ^^;;
アバター
2013/08/06 22:28
✿◖◡◗)ノ゙ コンバンゎ♪魔法の水槽イベント始まりましたね^^

何だかエアコンの温度設定が上手くいかず…点ければ寒くて消せば暑いw

アバター
2013/08/06 22:24
本日、のんびり訪問する余裕がないので
駆け足で失礼します。 ピューン===3333333
アバター
2013/08/06 22:20
こんばんは♪

今日は帰宅時に雷雨に襲われビショ濡れになって、

帰宅と同時に雨が止みました。なんでぇ~^^
アバター
2013/08/06 22:17
素敵お届け♪今回のレア、猫又って?でも掛け軸になるみたいだから釣らないとね♪頑張るぞぉ~!
アバター
2013/08/06 22:16
こんばんは。
珍しく初日に猫又が釣れました。
早速掛け軸にしてお持ち帰りしました。
アバター
2013/08/06 22:13
こんばんは。豪雨とお天気の繰り返しの一日でした。
スマホの調子はいかがですか?
動かないなら故障かもしれません。
早めにお店に行って下さいね~。
アバター
2013/08/06 22:11
ヾ(o✪‿✪o)こんばんは♪(๑→ܫ←)未だに室温30度を超えています
アバター
2013/08/06 22:10
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
いつも ありがとうございます♪
お水&素敵を お届けいたします♪

昨日メガ蓮を合成したのですが 焼き芋以外で初めてミラクルがでて嬉しいです♪
Sherも 金魚すくうの きっと苦手です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
でも 金魚すくい楽しみですね♪ おやすみなさい(❀╹◡╹)ノ
アバター
2013/08/06 22:09
迷子の猫又ちゃん 水槽入りお部屋アイテムか掛け軸なんですよね 着せ替えアイテムで欲しいです~
アバター
2013/08/06 22:07
こんばんは^^

ステキコーデぽちっと^^ノ
アバター
2013/08/06 22:07
こんばんは。

シンさんは夏バテしていませんか?
明日から暑さが戻る予報なので 頑張って乗り越えたいですね ( ̄o ̄)o オゥ!
アバター
2013/08/06 22:04
こんばんは~✰今朝は起床1時間前の雷に無理やり起こされて眠いです~^^
アバター
2013/08/06 22:00
こんばんは!(。・▽・)ノ お水とステプです♪
アバター
2013/08/06 22:00
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
明日からグーンと暑くなるようです^^;
朝からアイス食べたくなるカモです ^^
アバター
2013/08/06 21:58
こんばんは~^^ 新しい釣りのイベはじまりましたな~♫ 頑張っちゃお~(♡ >ω< ♡)

金魚すくいも頑張りたいけど、私も苦手です^^;
アバター
2013/08/06 21:57
こんばんは、いつもありがとうございます。
ヘルプアイテムでたくさん釣れるといいですね。楽しみです。
アバター
2013/08/06 21:57
今日は変なお天気でしたが、夕方虹が空にかかってました^^
何年ぶりに見ただろう~
うれしくて、みんなに知らせちゃいましたw
アバター
2013/08/06 21:56
こんばんは☆
ニコタのスマホはコーデで使うだけですから…電話はかけられませんね^^;
アバター
2013/08/06 21:55
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃水やりステプです^^
今週もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2013/08/06 21:55
【本日は限定訪問です】
今日は暑くて寝れそうにもなぃ(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2013/08/06 21:53
★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★
           こんんばんは~★
いつも素敵なシン様にsep&お水お届けしました♪

ホント猛暑ハンパないので 気をつけないとですね (´∩`。)
日中外にずっといたら
人間BBQになりそうなカンカン照りでした(^^ゞ
★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★
アバター
2013/08/06 21:48
こんばんは、ますます暑くなるのでご注意くださいね。
アバター
2013/08/06 21:47
こんばんは!^^

ご訪問有難うございました♪
アバター
2013/08/06 21:42
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
風邪でダウンしていましたが、元気になりました^^
体調には気をつけてくださいね。

アバター
2013/08/06 21:41
こんばんわぁ☆
今日もあちこちでゲリラ豪雨☂
明日からは暑い日が続くみたいですね。
今日から3週連続の釣りイベントもはじまったし
もうすぐ金魚すくいも始まるし
ますます忙しくなりそうですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/06 21:40
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
今日も宇治金時のかき氷を食べちゃった♪
やっぱり痩せられない;
アバター
2013/08/06 21:39
こんばんは。
今日は雨の1日になりました☂
美夕地方は今日から七夕祭りです。
星に願いを・・・☆彡
アバター
2013/08/06 21:37
坊ちゃまご所望の辛さ100倍激辛カレーですс(' '*)……ホントに召し上がるので?(・◇・ )
アバター
2013/08/06 21:36
こんばんは^^
イベントいろいろ始まりますね~
楽しみです♫
とりあえず迷子の猫又釣らなくちゃ~^^;
アバター
2013/08/06 21:36
こんばんわ、ステブと水撒きのお届けです♪
アバター
2013/08/06 21:35
こんばんは。
まだお盆前ですが、確かに少し電車が空いてきてます。
今年の夏は、どこが旅行先で人気なのかな?
アバター
2013/08/06 21:31
こんばんは☆

昨日は訪問できなくてごめんなさい(ノ□<)゜・。
3週連続で夢券当選って凄いですね Σ(゜□゜)ノノ
アバター
2013/08/06 21:29
こんばんは、夏休みで、モールも子供たちの姿で、いっぱいです
アバター
2013/08/06 21:25
こんばんは。 お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
夕方に雨が少し降って、蒸し暑さ倍増です><
アバター
2013/08/06 21:22
こんばんはー^^さっきまで踊るサンマ御殿見てました。面白かったよぉ~^^
アバター
2013/08/06 21:19
湿度が・・・81%もある><暑さが倍増されます><

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/08/06 21:19
こんばんは!メガやミラクルは待ってるとなかなかならず、
あんまり期待していない花でなることが多いですよね~
アバター
2013/08/06 21:19
こんばんは
スマホで電話かけれないの?
それの写真とれないなんていいとこなしですね
はやく見てもらってください
気持ちよくつかえるようになるといいですね
アバター
2013/08/06 21:17
こんばんは^^今日も暑かったですね(;´∀`)

素敵とお水のお届けです(◡‿◡*)❤
アバター
2013/08/06 21:15
こんばんは^^
迷子の猫又、1ラウンドで4匹ゲット♪今日って大量放出?
ハイビスカス黄40位。ご支援感謝
金魚すくい、リアルもニコタも苦手です^^;
アバター
2013/08/06 21:11
こんばんは(*^_^*)

夕刻の豪雨にやられましたにゃ・・(・ω・;A
そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2013/08/06 21:10
こんばんは~^^
夏風邪克服!遅ればせながら、
今週もよろしくお願い致します☆
アバター
2013/08/06 21:09
今晩は✿今週は釣りに金魚すくいに忙しくなりそうですね~٩(˙▿˙)۶迷子の猫又、早く釣りたいです✧゛
アバター
2013/08/06 21:04
チワワッ!!
お天気が不安定ですね。
アバター
2013/08/06 21:03
王子コーデのシンシンさん、こんばんは。
今日は盆踊り指導員のおばあさんになってみました。
アバター
2013/08/06 21:03
こんばんは
今日は雷雨と晴れ曇りの 目まぐるしい天気 蒸し暑さたまりませんです(~_~;)

金魚すくい 苦手ですが 楽しみです^^
アバター
2013/08/06 20:59
こんばんは~♪

そういえば、昨年の金魚すくいは難しかったですね~^^;

今年はもっと簡単にならないかな~www
アバター
2013/08/06 20:44
こんばんは♪釣りのしょっぱなの
猫又チャンの可愛さにめろめろです( ´艸`)
アバター
2013/08/06 20:41
こんばんは。今日も暑かったです。だるいです。(T_T)
アバター
2013/08/06 20:34
お祭りの屋台が出てました。ニコタのアイテムと一緒でした。(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2013/08/06 20:23
もう、なつやすみなのかな?早めの里帰りか?旅行?それとも交通マヒかも!

昨晩のと今朝の雨はすごかった、犬の散歩道・・・・・・・・・・・・魚が落ちていたけど・・・・・・・・・・・・!?
アバター
2013/08/06 20:22
こんばんは~^^

シンシンさん。今日は一段と、まぁ~雰囲気が違いますね♪^^
またまたお似合いのファッションですね♪^^

ところで、スマホですが、私はスマホどころか携帯さえお持ちじゃ有りません。
別に必要が無いから…

私にはPCさえあれば幸せです♪(*^。^*)
今度の休みの日に、新しいPCを買いに行きます♪^^
アバター
2013/08/06 20:22
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆ 朝のものすごい雨で風邪ひきそうです^^;
アバター
2013/08/06 20:16
ブルーの装いの王子さま 素敵ですね(*^。^*)

シンシンさんのセンスの良さ お手本にしたいです!
アバター
2013/08/06 20:12
シンシンさん。こんばんは♪

金魚すくいもうすぐ始まるのですね。
私も苦手なんですが 熱中して また 寝不足になりそう~w
関西は 週末から 強烈な猛暑になりそうです(@_@)

今日もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2013/08/06 20:01
『メガ刈り取り』
私もしようか考え中



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.