Nicotto Town



この夏観たい映画


たまに、某ネット通販のページを検索して馬映画を探すのですが、『ポリーとリトルユニコーンの大冒険』という映画を発見。どうやら最近の作品らしく、11月にDVD発売予定でした。馬からユニコーンが生まれてしまうお話らしいです。似たような伝説が、日本にもあるんですよ。ちょっと面白そうだったので予約しちゃいました。

 この夏見なくちゃ、と思っているのはやはり『風立ちぬ』です。わざわざ劇場に足を運んで映画を見ることは少なくなっているのですが、この作品はちゃんと見て来ようと思っています。
 
 あちこちでゲリラ豪雨のような雨が降って、被害も出ているようです。幸い私のところはあまりひどい雨になっていませんが、皆さん、お気をつけ下さい。

アバター
2013/08/07 18:04
ましこさん、コメントありがとう。
最後に劇場で見たのは「戦火の馬」です。
また、感想など語り合いたいですね。
アバター
2013/08/07 13:32
私もずいぶん映画館には行ってないのですが
「風立ちぬ」は予約して足を運びたいと思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.