Nicotto Town


B5コピー用紙


しろにゃんこーで

しろにゃんこーで

もらったステキコーデ♪:10

にゃんこパーカー白+ゆうこりんワンピ+ねこずっく桃

今日この組み合わせにたどり着いたけどかわゆいわー(*´ω`*)
ピンク系のブレスレットつけたりピンク系の長袖インナーつけてもよさげかも

あとにゃんこパーカー+アンニュイボブでほとんど髪はみ出ないのが嬉しいです
アンニュイボブ、好きな髪形なのですよ♪
この組み合わせも今日気付きましたよ

アバター
2013/08/07 17:45
>イザベラさん
確かにチョコあるとバレンタインっぽくなりますね(*´ω`*)
アバター
2013/08/07 15:55
甘くてかわいい白ピンクコーデなのに、耳元はピンとチェーンなのが・・・!w
ぱっとみた感じ、バレンタインみたいな感じですね、チョコのせいかな?
アバター
2013/08/07 10:08
了解です^^
好みの色とかってありませんか?
アバター
2013/08/07 09:51
>ちゃぃ
私もこのコーデ気に入ってる(*´ω`*)
アバター
2013/08/07 07:52
うおっ・・・・・・・・・・
かわいすぎて鼻血出てしまう((


stp~
アバター
2013/08/06 21:50
>貴音さん
楽しみにしています(*´ω`*)
アバター
2013/08/06 21:46
コメントありがとうございます!
さっそく描かせてもらいます^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.