Nicotto Town


アイルトン


これまで

四川省 で遊びました。

スコア
53400
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:09
今回の称号
宵闇に 赤き 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/08/06 21:40

もう寝ないと、明日辛いので、これまでです。おやすみなさい。

アバター
2013/08/07 21:19
毎日、9時半、目標に寝ています。早いよね(´Д` )」
でないと、1週間体力持たなくて・・・・いかんなぁ
次の日が休みの日だけ、夜更し、しています。土曜のみだけど・・。

昔はF1見ていたから、3時まで起きていました。
でも、早く寝て良いことも、目の下のクマが薄くなってきました(^O^)ラッキー♪
やはり睡眠不足はお肌の敵ですね。

優士さん、三毛猫さんも夜更しはほどほどに、夏バテには気を付けてくださいね♡
アバター
2013/08/07 02:31
早く寝ないとお肌にも悪いぞ^^;

って俺はもう少し遊ぶ!

3時には寝よう^^
アバター
2013/08/06 23:14
毎日暑いから、夜更かしして夏バテしないように ^^

あ、それは三毛猫か・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.