Nicotto Town



観たい映画

シャニダールの花, バーニー みんなが愛した殺人者, ABC・オブ・デス, アンコール!!, 31年目の夫婦げんか, 欲望のバージニア・・・・

映画紹介のHPを見ていて、今年はあまり見たいのがないように思ったけど。

映画館HPを見ると大きく宣伝されてないけど 面白そうな映画が続々・・。

しかし家から遠いのだ。


ついでに、観なければならない映画の録画が家に溜まってる。

休みの日は取り合えす自宅で映画鑑賞の予定。

こないだ「ブラック会社に勤めてるんだが俺はもうダメかもしれない」を見ました。働くのは本当に大変。

アバター
2013/08/08 21:58
今、ちょうど桐野夏生の「OUT]を途中まで読んでてそう思った。
アバター
2013/08/08 21:41
暑いとね、映画館に辿りつくまでが苦痛。。
で、上映終了がいくつか^^;;
アバター
2013/08/06 23:45
録画した映画が溜まっているんですね。

今は映画館も子供が多いですね。
私も家から遠いのでなかなか行けないです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.