Nicotto Town



ムシムシアツアツ火曜日


昨日の雷にビクビクしながら、眠りました(’’*
なぜか…ぐっすりです(^^;
ちょっと、涼しいですからね。
カメラで空を撮っていると…空で笑顔認証したデジカメ(^^;
…何があったんでしょうか><
しかも、赤目現象フラッシュまで…夕焼けだったからかな><
ちょっと怖いデジカメの話でした。
その写真には普通に空が移っていましたがね(^^;
月末〆の請求書をガンガン出して一日終わったよ(’’*

アバター
2013/08/07 22:18
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
天使のほほえみだったらうれしいですね。
予期せぬ誤作動もちょっと楽しく考えられそう。
アバター
2013/08/07 00:42
大空の中に笑顔を認識って、ちょっとロマンティックな感じも・・。
空で天使さんが、微笑んでいたのでしょうか・・・?

器械は思わぬ事で、
予期せぬ誤作動をするものですわ(微笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.