Nicotto Town


にゃんタウン


風邪の様子


昨日からお薬を飲み始めたので、
まだ大きな変化はありませんねー。

ただ『のどが痛い』のが、気にならなくなったかな?

病院でも、まず扁桃腺を診られましたが、
「なんともないなー」と言われているので、

本当に軽い夏風邪なのだと思います。

体が少々だるいので、ネットをするのも
長時間は辛いし、寝てるのがとても気持ちいいです。

お薬で眠くなる体質でもありますし・・・。

アバター
2013/08/09 20:08
久遠の恵さん>今年は涼しい夏なのですが、
          エアコンに頼りすぎたみたいです。

          睡眠たっぷりとるようにしています。
アバター
2013/08/08 12:45
エシェルさん
こんにちは。
夏は体力が落ちていますし暑さは辛いです。
ゆっくりお休みなさいと言う体への指令でしょうから逆らわず
横になってお休みが一番回復力になるのでは・・・

ゆっくりのんびりなさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.