Nicotto Town


かるめの愉快な日常


嬉しい事なんだけど淋しい事


ちぃちゃんが待機児童となって1年と1ヶ月・・・・
やっと保育園は
入れることに
なりました~ヽ(´▽`)ノ

考えたら、
じぃじとばぁばとじぃじの姉(これって、なんになるの??)と
叔母バカマックスの叔母2人という
大人ばっかりにに囲まれて
べたべたに甘やかされて、至れり尽くせりで大きくなるよりも、
同じ年頃の子と色々学びながら生活していくのがいいんだろうけど、

正直叔母は
さびしいのじゃ
。゚(゚´Д`゚)゚。

お膝に乗せてアンパンマン見たりとか~
アンパンマンボールではしゃいだりとか~
公園で三輪車乗り回したりとか~
一緒にお買物に行って
アンパンマンガチャガチャの前で
動かなくなったりとか~
抱っこして寝かしたりとか~
うどん貪り食うところをずっと見てることとか~
積み上げた積み木を崩して喜ぶところとか~

癒しの塊~❤


9月からちぃちゃんは保育園に行きます。
1分でも遅れたら、延長料金取られるとのことなので、
お母さんが迎えを頼まれる事が
多くなりそうです(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

ちぃちゃ~ん
かるめを
忘れないでね~
(;つД`)

アバター
2013/08/08 18:21
ちぃちゃん 保育園なんだぁ…
最初は泣いちゃうかな~ ちぃちゃん。。
アバター
2013/08/08 09:54
保育園の窓に張り付いているのは・・・

ちぃちゃんではなく、かるめたんだね❤

お家に帰ってきたら、いっぱい構ってもらってねww
アバター
2013/08/07 22:23
そうよね、今まで一緒だと寂しいわよね~~~
めっちゃ可愛いもんね♪

保育園からもらってくる風邪類は、めっちゃ強烈だから気を付けてねぇ~~~
アバター
2013/08/07 21:47
かるめさんが、門の前でのスタンバイ、有り得そうですね~
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2013/08/07 17:18
そうだよね〜
今までずっと居たのに居なくなるのは淋しいよね。
お休みの日に思う存分遊んでもらって?ねぇ〜^^
アバター
2013/08/07 06:48
あぁ まさに嬉しいけれど淋しいことだねぇ。
これから着せ替えの楽しみもできるし
イベント事はいっぱいあるから
まだまだ楽しいこと盛りだくさんだよ。
デジタルムービー いっぱい撮らなっきゃねd(^_^o)
アバター
2013/08/07 03:34
うどんをむさぼり食うのは、ちぃちゃん?かるめちゃん?
どっちがどっちをガン見してるのか、ちょっと気になって(笑)

だいじょーぶよ、まだまだこれからよ、叔母バカに溺れるのは!
お遊戯会とか、入学式とか、運動会とか。おけいこ事とか。
盛大によだれたらさんばかりによろこべる行事もいっぱいよ~ww
アバター
2013/08/07 01:19
かるめ?
誰だっけ?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2013/08/07 00:37
うぅ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.