Nicotto Town



うひょ~~~~~\(◎o◎)/!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.82cm
長靴
1
27.71cm
ブルーギル
1
18.16cm
ナマズ
1
54.88cm
ブラックバス
1
54.53cm
ニジマス
2
39.99cm
ライギョ
1
58.47cm
ネオンテトラ
2
4.42cm
ドジョウ
1
12.88cm
ハクレン
2
81.96cm
金魚シャチホコ
1
39.73cm
迷子の猫又
4
24.69cm
2013/08/06 20:39

今日から始まった釣りイベントの「迷子の猫又を釣ろう」

初日からのレアは 滅多に釣れないので
すっかり油断していた1投目で・・・

キタ━(゚∀゚)━!

あわわわわわ・・・

えっと・・・ えっと・・・ 何? 何すればいいんだ?
・・と 慌ててしまいました ( ̄▽ ̄;)

おっ そうだ! まずは記念撮影だ~\(^o^)/

はいっ! チーズ (*^^)v

・・・あれ? え? えぇ~~~~? ><;

「アルバムがいっぱいに・・・・」の大きな画面が・・・

▄█▀█●ガーン!!  ▄█▀█●ガーン!!  ▄█▀█●ガーン!! 

やってしまったぁ~~~~(இдஇ`。)

せっかくの記念すべき 初めての迷子の猫又ちゃん。。。
写真を撮れずにしょぼ~~~んㆀㆀ

そんなドジっ子の私を哀れに思ってか 
迷子の猫又ちゃんが1Rで4匹も釣れました ( ̄ー ̄)ニヤリッ。

おまけに 金魚シャチホコちゃんも釣れました (。◠‿◠。)

すっかりご機嫌になりましたが 次回はアルバムを増やしてから
釣りに行って 記念写真を絶対に撮りますっ (*`・ω・)ゞ

アバター
2013/08/15 20:20
あきさん

あはw
暑いからちょっとイライラしちゃったのかもね^^
仏のあきちゃんはその後許してあげたんでしょ?^^
アバター
2013/08/13 12:30
夕べ母親が何故かイライラしてて。久々にマジ喧嘩よ。仏のあきちゃんも我慢の限界。ブチ切れちゃった(笑)
アバター
2013/08/08 01:03
たーぁさん

機会があったらよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/07 23:22
釣り大会。いいね~。

エサ、竿で差がついそうだね。。

迷子の猫又ちゃんを4匹も釣るとは・・・・・・特別タイム??そんなのあるのかな!!


アバター
2013/08/07 21:30
みやぁさん

でしょ? でしょ~? @@
自分でも信じられないです~\(◎o◎)/!
こんな記念の時に 写真が・・・( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/08/07 21:29
たーぁさん

そうですね~ ひかちゃん るかちんと
釣り大会でもしますか~?

4匹もすごいでしょ~@@
自分でもビックリです \(◎o◎)/!

記念写真は次回絶対に撮りますっ(*`・ω・)ゞ
アバター
2013/08/07 21:04
レア魚が5匹も釣れたって…スゴ過ぎっww
アバター
2013/08/07 19:45
ねぇ今度一緒に釣りやろうね、、

4匹もぉぉ。。
いいな 


記念写真忘れずに。。。。。。・ww
アバター
2013/08/07 18:57
じんちゃんさん

はい^^; 次は是非(*`・ω・)ゞ

1投目でなんて なかなか釣れないから 
せっかくの記念だったのに~><;

ドジっ子炸裂しました (>▽<;; アセアセ
アバター
2013/08/07 18:50
ひかちゃん

そうだよ~^^
ニコタもリアも自分のペースでやるのが1番だね^^
 
そして ニコタの良いところは 誰にも遠慮しないで
自分が楽しいと思うことだけやっていいんだよぉ~(。◠‿◠。)

人と関わるってことは 多少は気を遣うこともあるかもしれないけど
ニコタでは楽しくないことは無理してしなくていいと思う。
その為の ニコタなんだから^^

だから焦らずに マイペースで ゆっくり楽しもうね~┏(<:) ペコチョン♪
アバター
2013/08/07 10:55
記念写真間違わず撮ってよ^^
でも今度の猫、みんなよく釣ってるね^^
アバター
2013/08/07 07:36
釣り今度一緒にやろうね。

この頃、思うけどここでもリアルでも、マイペースって大事だね

色んな人たちがいるけど、マイペースでいると流されないしね☆★

みゆちゃん

何時もありがとう(*^。^*)

記念写真撮ってね。今度こそ(*^。^*)
アバター
2013/08/07 06:59
Tokuchaさん

ありがとうございます\(^o^)/
は、晴れの姿は・・・きっと・・・つ、次に・・・(^_^;)
でも 本当にショックでした。。。∑(O_O;)
だって なかなかないんだよ~><;
絶対に 絶対に 記念写真撮ってやるぅーーー!!!
アバター
2013/08/07 03:16
(・゚。゚・*) ショック! 晴れ姿見たかったな・・・ でも4匹! 
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース  (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆

でも万全の体制で勢い込んで行った時に限って結果が ・・・ ( -。-)スゥーーー・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.