Nicotto Town


着回し日記・・かな?


プーズック

雨さん、止んでくださいな~

もらったステキコーデ♪:19

先日にプーコーデしたばかりなのですが、またプードルです^^
どうやらプーアイテムが揃ってなかったことに気づき慌ててフリマしたんでしょうねw

というわけで、そんなプーズックを長靴に見立てて、
ゲリラ豪雨降らないように祈ってみました。

アバター
2013/08/07 23:01
はうあwこちらこそですーwありがとうございますw
アバター
2013/08/07 22:31
こんばんは^^
留守中も訪問して頂き、ありがとうございました(*ov.v)o
アバター
2013/08/07 07:46
しずんじゃらめぇぇぇぇ(@д@;;;)
ほんとに、ね、気象が敵な今年の夏です><。
KIKI君の要注意よ!なぁむぅ(◔‿◔。)
アバター
2013/08/07 05:32
あれあれ、あの子はズブ濡れだ~♪ ヽ(´¬` )ノ ズブズブズブ・・・Σ(・□・)沈んじゃったよ!
豪雨と猛暑の日本列島、みなさんご無事で過ごされますように(ー人ー)なまんだぶだぶ

かわいいコーデ♪(‾◡◝ღ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.