Nicotto Town



今日は、七夕です( *´艸`)

七夕

もらったステキコーデ♪:33



北海道では、今日が七夕です( *´艸`)

お天気でよかった☀


アバター
2013/09/13 11:53
わざわざありがとうございます(◡‿◡✿)

あたしも予備はあるのでお手数だけどポイしちゃって下さい(´・ω・`)
ほんとーごめんね
気合入れて送らなきゃまた間違っちゃうw
あれって纏めて送れるといいのになぁって 愚痴ってすみませんでした(๑◕∀◕๑)

アバター
2013/09/13 11:08
こちらに失礼します(◡‿◡✿)

つまらないプレゼント失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリン
新規のお友達に過去ガチャをプレゼントしてて
間違っちゃいました ごめんねー
もぅーポイ!しちゃってください。・゚・(ノД`)・゚・。
単純作業で送ってるとやっぱりやっちゃいました
ほんとー失礼しました
今度はもっといいものを送れるといいんだけど(´・ω・`)

知らせてくれてありがとうございました♪
アバター
2013/08/08 05:40
へぇ~、そうなんだぁ^^

津軽海峡渡んのに、1ヵ月かかる?ww
アバター
2013/08/07 19:35
そっか^^

天の川、見れるのかなぁ・・・?
アバター
2013/08/07 12:19

そうなんですか?
そりゃしらんかったなあw
アバター
2013/08/07 10:41
そうなんだ@@
北海道は今日が七夕なんですね~^^b
素敵なコーデにぽちん!
アバター
2013/08/07 10:04
(っ´∀`c)北海道のサラサラした暑さが恋しい~!!

ʕ•ᴥ•ʔ メロン熊に襲われるのはコワイけど・・・
アバター
2013/08/07 09:35
七夕 見られそうですね^^
良かった~~♪

オーロラ姫さんも ステキです!!
アバター
2013/08/07 08:53
七夕旧暦ですね
レア星の花が綺麗です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.