Nicotto Town



へとへと~ん

うにゃーん
もっと遊びたい週末っ
楽しい事満載でした~

白いヤツを見てきたり
見たり
写メったり
見たり
写メりたいのに、カップルがどいてくれなくて
一応すいませ~ん、ちょっとどいて欲しいです~と言ってみるも
まーったく
私達の事じゃないでしょ感たっぷりに
ちっとも動いてくださらなかったり
あえて、後ろからじゃなく
そのカップルの見えるところで撮ろうとしてみたり
ああ、やっぱり人ごみはおそろしか~と思ったり

たらたりたるたれたれ。

楽しかった!(そうなのか?)

楽しさを書かねばって思ったんだけど
楽しさって書くのが難しいね。
なんつーか
楽しい!って臨場感は、味わっていただくのが一番だしぬーん

そして白いヤツの感動をもっとお喋りすればよかったぜ
ニコ浴衣の愚痴ばかりじゃダメだぬっ
来週も出るらしいしねっ
期待ばっかりしたい!
したい…
したいよーエーン(T_T)

でもいいの。
白いヤツのかかととか触って
それで癒されましたとも!

でもなんだろー
お台場行くまではいいけど
駅からガンダムまでがすっごい疲れた気がする…w

よく眠れそうざますw

アバター
2009/08/12 02:03
>猫コジさん
言われて見れば、今ここで書きこんでくれる人が
白いヤツって言葉で統一している…
当たり前に思っちゃいけない感動だったのか!w

でもホント、暑さでぶっ倒れる準備は出来てたよね…
串ハム、何でもない時に食べたらしょっぱいくらいだろうけど
いろいろ失った後では、むちゃくちゃ美味かったねw
暑さで、お腹も空いてるのに、食べる元気がイマイチだったのが残念ずらw
そしてマックのポテトが美味かったw

今度は何して遊ぼうかしら~♪
アバター
2009/08/12 00:24
白いヤツと言って、「何?」とか言う人は見ちゃいけない代物だと、
ぼかぁ~思うな。

あれ、暑いのさえなければ、ずっと見ていたかったけど、
正直、暑さで思考回路ショートして、
サイコミュとか暴走しそうだったよね。
(そんな機能は付いてません・・・・)

串ハム旨かった!!また、遊び行こうぜ♪
アバター
2009/08/11 23:44
>さからごさん
おお!ぼったくりとも思える商売までがあったのか!
もう暑さのあまり、屋台で串ハム食って、汗で失われた塩分その他を
著しく吸収して、水分が足りない事を実感して退散してしまいましたw
もっとじっくり見たいとこでしたなー

そう考えると、もっと長期間にして
もう少し涼しい期間に見に行きたい気持ちもあったりーw

古典浴衣というからには、藍染で花火柄や、金魚柄ですよなー
いやもっと渋いのでも全然歓迎!
しかし、帯と浴衣を選べるようにしてないからには
配色まで計算してバランスよくしてもらいたいのだけど…そこが伝わる気がしなくてなんかなぁ…orz
金魚柄の場合に、地がピンクとかだったらガッカリパワーすごいですな…
白地や水色地に金魚柄、帯は黄色や若草にしてくれたらバランスがいいのになーと一応書いてみるw
アバター
2009/08/11 22:29
こんばんは~。今日、その白いヤツを見に行ってきましたw
小さいヒトがいたので、数十分並ぶことはせず遠目に見守るだけでしたが、いや~よく出来てますよねっ!
事前調査をしていかなかったので、動く首とか足跡とかは露知らず、ちょっとだけ後悔しています(^^;
それにしても、便乗で色んな屋台やら何やら出ていましたが、一番ちゃっかりしているのは、「記念写真、金壱千伍百円也」だと思った次第ですw

今月末までの期間限定とは言わず、長期間展示して欲しいです。
風雨に曝されて古ぼけてもそれはそれで味がありますし~。そっか、隣に赤いヤツも建ててくれると最高!ですねv

浴衣、“ 古典 ” がどんなものか(色んな意味で)ドキドキな前夜です(^^ゞ
アバター
2009/08/10 21:11
>鉄腕28号さん
そうなの。連邦の。
よかったっすよー
いつか、ジオン軍のも見たいねーなんてゆってたりで。
でも、もし見られるなら、ホワイトベース希望だなーと思いながら
すぐ近くには船の科学館がw
あれは、ホワイトベースではないのは分かってるのだがーorz
アバター
2009/08/10 20:54
白いやつ?
連邦の?
いいなぁ…
アバター
2009/08/10 20:40
>もふもふさん
古典の授業はおじいちゃん先生ですたかっ!
私は高校の時にキャシー中島似の先生で
みんなが授業の後に必ず「あの先生、痩せたら美人だよねぇ…」と言うというのが
気になってた想い出があります!(失敬な奴らだ)

カポー、カポー羨ましいっ羨ましいけどああいうのは羨ましくないっ
地面にガンダムの足跡になってる場所があって
そこに居るのに、感動がないというのは、おそらくガンダム好きカップルでもないと思われ…
どいてどいて!会場からどいて頂戴っ!(言い過ぎ)

あー
カポー羨ましいなぁ…(関係ない発言になってきた)
アバター
2009/08/10 20:34
たらたりたるぅwww
久々に聞いたじょー(*^^*)
おじぃちゃん先生の事をおもいだしました☆彡  

それにしても、二人もそろって気の利かないカポーがいて
大変でしたねヽ(#`Д´)ノ
そういう大人にはナリタクナイものです。。。w
アバター
2009/08/10 16:11
>くに太郎さん
書いてませーん!
やはり、見せてもらおうか!って感じで。生で見ないとですわ。
あの暑い中で、オタク臭ぷんぷんの中で
ミスト噴出す感動を味わわないと、なんも感じられないねっ

感動の瞬間、みんな声が野太かったwww(さらに伝わらない)

>もぐのすけさん
場内整理されて、道順どおりに行くと、まず後姿から見られるんですよー
そこからもう、おお!って感じと
んー…少し、足が長い?ほっそり?想像したよりも重厚感が違うような…
バックパックも、なんか少しスリム?んー…と思いつつ
みんながカメラ構えまくっていると
「なんでみんな、後姿見てるのー?面白いわけー?」と言う女子が。
後姿まで楽しまずして、リアルに存在する面白さがあるわけないぞなもしー!
ガンダムのすごいとこはなぁ、それまでのロボの中で、手の抜かれまくった後姿や
前後の繋がりなどがちゃんと描かれてるんだぞ!と
言いたくなったとか、ならなかったとか…

説明長w

近くで見るのも大きさを感じられる感動もありますが
少し離れて見るのもいいかもw
首だけだけど、少し動くんですよーっ
生ガンダム動くのがいいw
1時間に1回しか見られないらしいのが…粘って見るにしては
暑いので、なるべく涼しい日を狙って下さいwマジでふらふらになります…orz
アバター
2009/08/10 13:39
おお~、白いヤツかっこよかった?
見に行きたいよ~~~☆
アバター
2009/08/10 10:36
( ・ω・)∩
白いヤツのすごさが伝わってきませーん!
アバター
2009/08/10 08:22
>みやじょんさん
香ばしいのか、芳しいのか、むしろ神々しいのか分かりませんが
がっくりしないで!私はそっちの方が好みです!(どういう事だ?)

いや、私の好み云々はどうでもよくw
むしろ
見たいって程ガンダム好きでもないのに、カップルで来てみたなんて人は
お台場冒険王の方に行かれたらいかがと…
なので香ばしい人達のお祭になればいいんです!
もうすぐビッグサイトもお祭だしね!(関係ないけどね。)

お昼じゃー暑くなかったですく?
お着物で…うひゃーorz
おらは、薄手のカットソーもジーパンも
汁出すぎで湿気てましたよーorz
アバター
2009/08/10 08:17
ワタシはね、初日のお昼に見てきたんだよ。
なので、ライトアップされたのが、今とても見たい!!
そしてワタシのときは、かぽーはあんまりいなくて
ほら、なんていうか香ばしい感じのヒトがけっこういたよwww

でもね、その中にキモノででかけて限定ガンプラの列に並んじゃったワタシも十分香ばしいよねww
今気がついたよ_| ̄|○ガックリ・・

アバター
2009/08/10 04:46
>黒猫バロンさん
気をつけて!かんざしばかりが武器じゃないのよっ!
そう、ギターの弦とか、ギターそのものを使って殴り倒すとか!(原始的だな)

>りゅうさん
りゅうさんも見にいらっしゃれ~w
遠方から来ている人、外人さんもおったでよ。

あれって、動かせないのかなー?
美術品みたいに、何かのイベントの時に貸し借り出来るといいのに…

>idimiさん
ほんと、タイミングよく動かないと大変な事に…私も結構タイミング悪いっぷり出てましたw
うむーん、上手く活動出来るようになりたい…

あ、仕事人というよりは
仕事人にお仕置きされちゃった感じですw
頭にぶっさされたーひぃぃー
…それじゃ、ゾンビみたいだな…w
アバター
2009/08/10 01:59
白いヤツかぁ~
お盆に帰省できなくなったので、行ってみようかなぁ~とも思ったけど、人が凄そう・・・
私っていつもタイミング悪いんで、カップルどころかいろんな人がどいてくれない予感が^^;

それでもって、、、ぐもさんも白い仕事人になってるんですね♪
あざらしクンが爪でわしづかみされてるーww
アバター
2009/08/10 01:18
ええな~

憎い白いヤツ

写真集で我慢しよっ(x_x;)シュン
アバター
2009/08/10 01:04
必殺仕事人!!(✧ฺω✧ฺ)キラーン

背後に回り込まれないように気をつけねば…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
アバター
2009/08/10 01:01
>黒猫バロンさん
白いヤツといえば、性能を見せて欲しいアレですよ!w
今の性能は、首が動いてミスト噴出すまででしたがw

後頭部のは、かんざしという名の
仕事人が使う武器みたいなものですw
紫を選んで、毒矢と名乗っております
どうぞ、おみしりおきを…(意味がわかんねーよ)
アバター
2009/08/10 00:58
ってか、きぐるみの後頭部に突き刺さってるものが気になるざますw
アバター
2009/08/10 00:56
連邦の新型か!?
18mの全身白タイツみたいなヤツだな!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.