Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月7日)


暑中お見舞い申し上げます!

昼食が終わって覗いたら

100コメ近~~~い@@ので、取り急ぎ更新します。

わ~~~何とか間にあった。アセアセ^^

8月も もう7日 今月もあっという間に過ぎちゃうぅ~@@

朝電車の車内 ガ~~~ラガラ。夏休みでどこかに行っちゃったのかな?

シン地方 晴天なり。朝から蒸し蒸しして汗がタ~~ラタラ(>_<)


ニコタでは

釣りで うとうとするのと戦って日曜日に1回やって 

お祭ナマズ3匹釣れましたぁ。ほっとしたよww

ニコット釣りランキングで 「ブラウントラウト」が

久しぶりで24位にランクインしたけど、1週間に

2回くらいしかできなかったから 良しとしよう♪

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

来週、青ガチャが始まるんだね。なんか、早い感じ♫

ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!メガちょっと減っちゃった。


イベントが始まったけど メガが多いから刈り取るの考えちゃうよ。

まぁ全部揃えるのは難しいかも!って言ってたけど、揃っちゃったww

いつも水撒きありがとうございます。


そそ、3週連続ドリ当選しました。

この調子でサマージャンボ当たるといいな。この運を皆さんに分けま=す☆

ヌヌ?待てよ!!そうだ 買って無かったぁ~んだったww^^

 
コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 中々訪問できなくて すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、隅を通るから意味無~しww

7月29日で1年3ヶ月になって、体重は大体5キロで安定しました。

ディアたんは 表現を出さなくて、鳴き声が小さいから

何を考えているのか分からない時があるよ。ネコの特徴かなぁ?

仰向けになって愛想振りまいていて シンだけかと思ったら皆にでしたww


地震や雷雨 水害 また熱中症他 皆さまも気をつけて下さいね!

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♫ 
                       
                           にこしん☆

アバター
2013/08/07 21:11
暑い中、訪問有難うございます
アバター
2013/08/07 21:11
両手の指を蚊に刺されちゃった;
思ったより痛いよ~
私が蚊なら違うとこ刺すけどな~www
アバター
2013/08/07 21:11
急にまた暑くなりましたね。朝から冷房つけてしまいました。

猫いいなぁ。
飼っていたのですが、猫アレルギーになってしまいました。
好きなのに、残念です。

今はどうせマンションで飼えませんが。
アバター
2013/08/07 21:09
こんばんは~猛暑が続きそう・・・><;
アバター
2013/08/07 21:07
こんばんは!立秋なんですね@@秋のかけらもありません:;
アバター
2013/08/07 21:05
こんばんは。
立秋になってやっと夏らしいお天気・気温になりました。
こちらの梅雨明けが8月でしたので、
やっぱり何か変ですね。
アバター
2013/08/07 21:04
こんばんは^^お庭の花火&蛍で癒されますね♪
しかもメガ花に囲まれているので
とってもロマンティックです(*´ `*)
アバター
2013/08/07 21:03
(○'ω'○)ん?本日222人訪問ってどんだけ^~~~~~~~~~~~~~~~なんや

ホンマかいな~~どんなマジックなんや~wwww巡回たいへにゃね^^
アバター
2013/08/07 21:00
こんばんは^^蛍や花火が綺麗ですね^^金魚の花火が可愛いな~(*^_^*)
アバター
2013/08/07 20:58
こんばんわ~
今日は今年初めてスイカ食べましたよ~甘くておいしかったぁ~(✿◕‿◕)ノ゙
アバター
2013/08/07 20:56
こんばんは✰猛暑再びで溶けそうです~^^;
アバター
2013/08/07 20:55
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

花火とホタル、綺麗ですね!
ゆっくり見たいです^^
アバター
2013/08/07 20:50
シンシンさん こんばんわぁ^ー^  三つ目が通りますよぉ(n‘∀‘)η ぁれ聞いたことあるようなぁw

今日もとても暑く・・・身体がバテそうな一日でした(゜´Д`゜)明日もがんばろうねぇぇぇぇ
アバター
2013/08/07 20:48
こんばんは☆STPお届け♪( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2013/08/07 20:44
夏期講習は休みだったけど家にいるだけで汗がタラタラ(☍﹏⁰)
暑すぎだぁ!お水&ステプP
アバター
2013/08/07 20:43
はじめまして~シンシンさん^^
どこからか、訪問&コメありがとぅございます~♪

ホントに今日は暑かったですね^^;
34℃とかになりましたよぉ~
熱中症注意ですね・・・

アメショ飼ってるんですね^^
可愛くて仕方ない感じですか?
ラテもチワワのラテちゃん飼ってます~♪
飼い始めて半年ちょっと、めっちゃ溺愛です(笑

アバター
2013/08/07 20:40
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日も暑かったですね(ι´∀`*)

お水遣りをしている時、バンバン音がするので何かな??って
思ったら花火でした(*´∀`)b

お水どうぞ(*´ω`*)
アバター
2013/08/07 20:40
こんばんは
雨かんぜんにどっかいって猛暑はじまりました
こんど雨ふったらあびたい気分です(^^)
アバター
2013/08/07 20:38
(*・v・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*

ホント暑いですね~(~Q~;)2週間くらい暑いらしいです><
バテ気味ですが~頑張って行きたいと思います~~。
アバター
2013/08/07 20:38
(◍'౪`◍)♡ニコこんばんは

汗カキカキ訪問ありがとうございます

お庭の花火も楽しいね蛍も可愛いもう少し飛んで欲しかったですが

見れるからいいです
アバター
2013/08/07 20:31
こんばんは(〃^∇^)o_彡☆

金魚すくい・・・楽しみですが苦手なんですよね(´‐ω‐)=з フーw
アバター
2013/08/07 20:25
汗でターラタラ(*≧m≦*)プププ
タウンで色々始まったので徘徊中(*^▽^*)
アバター
2013/08/07 20:21
こんばんはっ!ライトセーバーが発売されたので、やっとこのスーツを着ることができたww
アバター
2013/08/07 20:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/08/07 20:16
こんばんわ✿ 朝顔がミラクル発生で後ろの朝顔完成♪ 水遣りご協力感謝です^^v
アバター
2013/08/07 20:16
こんばんは♬♫ 明日はお友達と一緒に、お友達のお誕生日プレゼントを買いに行きます(੭•̀ᴗ•̀)੭♡
アバター
2013/08/07 20:15
こんばんは☆
猫又30分で4匹も釣れました!
そんなにたくさん迷子になってたの!?(*´艸`)
アバター
2013/08/07 20:11
夕食は棒棒鶏だったんだ。
bonoが食べたいってリクエストしたんだ。
Toshiは喜んで作ってくれたよ♡
アバター
2013/08/07 20:10
こんばんは。
暑さ復活。
胃カメラを飲んできたので胃がちょっと変な感じです…
アバター
2013/08/07 20:03
チワワッ!!
暑いのにはもう飽きちゃいました。
アバター
2013/08/07 20:00
こんばんは^^
暑いですー><。
暑くてキッチンに立ちたくない病発症です^^;
アバター
2013/08/07 19:52
こんばん(b'v`★)bわっ♪夕暮れが早くなったような~立秋だものね。。暑さはこれからが本番><;
アバター
2013/08/07 19:50
こんばんは~^^♪今日も暑い一日をなんとか乗り切りましたねっ( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/08/07 19:48
✿◖◡◗)ノ゙ コンバンゎ♪
暑いですねw午後車の外気温は39℃を表示していました(・・;)
アバター
2013/08/07 19:46
シンシンさん。こんばんは~お疲れ様です^^

今の時間って、ニコタで花火上がってますね♪(*^_^*)
今日のお水と素敵の感謝です♪(*^_^*)
アバター
2013/08/07 19:46
でっかいスイカが2つもあるんだけど、どうしよう…(・_・;)
アバター
2013/08/07 19:46
こんばんは。
今までの涼しさはどこへやら。
一気に気温上昇しました(; ̄ェ ̄)
あぢ~です(ーー;)
アバター
2013/08/07 19:46
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*
☆今日から花火だぁ~~見に行かなくちゃ~ねぇ^^v
アバター
2013/08/07 19:29
こんばんは~♪
迷子の猫又を求めて久しぶりに釣りをしました♪その結果は・・・www

私はシンシンさんのお庭のメガ花に囲まれて迷子になっちゃいました~www
アバター
2013/08/07 19:28
訪問ありがとうございます
アバター
2013/08/07 19:27
こんばんは。
お庭で、花火見えました。
アバター
2013/08/07 19:22
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

白キツネのおめんをGETしました♪
アバター
2013/08/07 19:04
こんばんは♫巡回していたらお庭から花火がど~んとあがっているのがみえました^^
洗濯日和で早くてよく乾くのはいいのですけれどホント暑いですね(´▽`o)ノ
アバター
2013/08/07 19:04
今日もお疲れさまでした~♪立秋のお水とステプをお届けします~♪(⌒o⌒)ノ.+゚*
アバター
2013/08/07 18:52
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃステプ♪
アバター
2013/08/07 18:40
19時からイベントたっくさん~♪゛
タウンにɠ࿀ɠ࿀⁼³₌⁼³ (=^ლ^=)
アバター
2013/08/07 18:27
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

今日も暑かったね;;
アバター
2013/08/07 18:23
こんにちは。空になりかけのマヨもって訪問です/ マヨネーズ使い過ぎw
アバター
2013/08/07 18:20
こんばんは 

立秋ですがますます暑いですね^^; 

夏バテ大丈夫でしょうか?
アバター
2013/08/07 18:17
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

今夜から夜のイベントが始まりますね^^
肝試し行ってみたいですw

今日から10日間猛暑が続くそうです><
お身体に気をつけて下さいね☆
アバター
2013/08/07 18:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪今日は立秋なのに暑いですね。早く涼しくなると良いですね。
アバター
2013/08/07 18:14
こんにちは☀
お昼から雷も雨も上がったので特訓しようと外に出たらものすごい熱気で出れず;;
根性なしです
アバター
2013/08/07 17:53
こんにちは 
猛暑の本日 買い物先で日向に止めた自転車がアツアツ (・・; 乗るの大変でした
アバター
2013/08/07 17:47
c(`・ω´・ c)★こんばんは~✿
今日は2回目の親子教室に。水遊びして来ました(^_^;)❀
アバター
2013/08/07 17:44
こんにちは♪
金魚すくい始まりますね~。
同じような仕組みでも悪戦苦闘しちゃうと思います^^;
楽しみです
アバター
2013/08/07 17:40
(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡  
ステプ&メガ水をお持ちしました。
沢山のメガ花が咲きますように☆☆☆
今日は猛暑日でした。
暑くてヘロヘロですil||li▄█▀█●il||li

アバター
2013/08/07 17:34
こんばんはシンシンさん^^

今日はすご~い暑さでした(;一_一)

シンシンさん体調に気を付けて下さいねっ☆
アバター
2013/08/07 17:33
こんにちは^^今日は立秋でしたが・・・蝉が元気いっぱいに鳴いていてとても暑かったです(;´Д`A
アバター
2013/08/07 17:27
こんにちは〜^^
金魚ちゃん沢山いらっしゃいましたか?ww
アバター
2013/08/07 17:24
猫又の掛け軸の猫ちゃんかわいい♡
感謝のお水と素敵お届けです〜✿
アバター
2013/08/07 17:04
こんにちは。こちらでは今日が七夕です♪
シンシンさんの願いが叶いますように(*^_^*)
アバター
2013/08/07 17:02
こんにちは~♡ 暑いから打ち水しました。
少しは効果があるかしらと(苦笑)

☂降りそうにありませんし_(_^_)_
冷たいお水と、素敵お届け☆彡
アバター
2013/08/07 17:02
毎日が(;´д`)ゞ アチィー!!ですね・・・
アバター
2013/08/07 17:01
こんにちは♪ 
セミの抜け殻見つけて子供の様にウキウキしました♪
アバター
2013/08/07 16:58
こんにちは~stp&お水です♪新作入荷しましたね~^^
アバター
2013/08/07 16:56
こんにちは^ ^
太陽ギラギラの厳しい暑さの立秋になりました。涼しい秋が待ち遠しいです(´д`*~)アチュイ~
アバター
2013/08/07 16:54
こんにちわ^^はじめまして!訪問くださってありがとうございます♫

北海道は旧暦で今日が七夕です♫
子供たちが『ろうそく出せ』と家々を訪問してお菓子をもらいます

シンシンさんにも良い一週間でありますように
アバター
2013/08/07 16:53
こんにちは、今日も暑いですね、素敵とお水のお届けです(◡‿◡*)❤
アバター
2013/08/07 16:48
(´ω`){今日和✿今日はこの時間になってもとぉっても暑くて、会社のお買物も行きたくないです~☀
アバター
2013/08/07 16:45
こんにちは♪真琴なんて着ぐるみだし^^;
シンシンさんが持ってるポイが壊れたのが、真琴の背負ってるポイかな~?wwSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/08/07 16:41
こんにちは!明日は訪問お休みします~ m(_ _)m
暑いですよね~ ><
アバター
2013/08/07 16:38
こんにちわ~★

この暑さには~やっぱり

スイカが1番ですよ!(#^.^#)
アバター
2013/08/07 16:36
こんにちは(*^_^*)
立秋ですが 厳しい暑さが続きそうです☆この夏の電気代も心配になってきました
アバター
2013/08/07 16:30
こんにちは!
猛暑・酷暑の水曜日訪問です(T_T)
20日頃まで続くらしいwww(〉〈;
アバター
2013/08/07 16:30
こんにちは!

今日は猛暑が戻ってきています。

金魚すくい・・・楽しみですが下手なのでどうかな?
アバター
2013/08/07 16:16
こんにちは♪向かいで道産牛フェアBBQやってるので行ってきますゴキュゴキュ♪(*´▽`)◆ゞε= (^□^*)プハッ♪ヽ(*^O^*)_□ おねーさん、おかわり♪
アバター
2013/08/07 16:13
こんにちは♫
暑い毎日が続きますが
夜には虫の音も聞こえるようになりました^^
アバター
2013/08/07 16:09
こんにちは~暑いですう~ステキとお水のお届けです♪
アバター
2013/08/07 15:44
立秋だけど猛暑だし……@@
秋らしくなる日は、かなり先ですよねぇ^^;
アバター
2013/08/07 15:39
(⊹^◡^)ノこんにちわぁ 
今日も暑くてバテバテです。 
ステプ&メガ水を超特急でお届けしまぁ~す♪
アバター
2013/08/07 15:32
こんにちは・・・今日も暑いね。
アバター
2013/08/07 15:23
最近、なかなか訪問出来ずにすみません…。いつもそんなコメばかりですが…今週もよろしくです♪(*´∀`
アバター
2013/08/07 15:16
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
北海道は今日が七夕です☆彡
何をお願いしようかな( *´艸`)
アバター
2013/08/07 15:12
熱風が吹いてます。不安定な気候・・夕立降るのでしょうか。
突然の豪雨には、くれぐれもご注意くださいね。

あははは・・私もサマージャンボ買ってないけれど、
皆が話してるの聞いて何か、わくわくしますよね(笑)
アバター
2013/08/07 14:56
U,,・ω・)ノコンチワワ♬
実は二年前の金魚すくいでは、7位になったことがあります♬えっへん♬
でも去年は全然でした(笑)
アバター
2013/08/07 14:55
こんにちは♫
優しい皆さんのおかげで今日で3周年を迎える事ができました(u_u*)
本当に嬉しいです♡

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです♡(*^.^*)♡
本当にありがとうございました(*´。`*)
これからも今まで通りずっと仲良くして下さると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします(゚∀゚*)ネッ♡
アバター
2013/08/07 14:50
こんにちは~最近重看了「中華一番」實在是太爆笑了XDD
アバター
2013/08/07 14:41
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんにちゎ―*♡*

「迷子の猫又」始まったばかりのレア魚なのに
凄く釣れてますね
アバター
2013/08/07 14:25
こんにちは!ステプ訪問です(^_-)
アバター
2013/08/07 14:18
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

毎日暑いですね 水分補給をこまめにね
アバター
2013/08/07 14:11
✿∩ ∩   aloha~      
(♛ ◡ ♛)夏バテ注意して素敵な時をお過ごし下さいませ~

金魚すくい難しいですよね~
アバター
2013/08/07 13:56
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
お墓参りして、お昼食べて帰って来ました美味しかった( ̄∀ ̄)ニヤ

私も金魚すくい苦手です(^_^;)
アバター
2013/08/07 13:51
こんにちは♪

久しぶりに訪問! と思ったらもう立秋ですね☆
秋の気配…今日は全く感じませんw

スマホの調子はいかがですか???
アバター
2013/08/07 13:43
シンさん、こんにちは^^

明日からのきんぎょすくい、シンさんが今日持っているでかぽいあったらいいのにね。。。
アバター
2013/08/07 13:23
今日は三者面談、明日は県立高校の見学会です
。7時には出ないと…遠いのです^^;
アバター
2013/08/07 13:19
こんにちは♪
暑さに身体が慣れてきたのか気温が35℃近くても辛く感じなくなってきました(。◕‿◕。)
年を取ると暑さに鈍感になるらしいですがまさかそれじゃあないわよねw
アバター
2013/08/07 13:17
こんにちは♪今日は北海道の七夕です♪今日織り姫さまの衣装を着ている方の多くは道民かな?( *´艸`)
アバター
2013/08/07 13:14
こんにちは^^
風鈴花の鉢植えミラクルで山吹色の風鈴花ができました☆
いつもお水をありがとうございます❤
アバター
2013/08/07 13:01
勇んで釣り上げた猫又掛け軸だが洋部屋に合わん事 この上ない 
和部屋作ろっかなー
今日からタウンは花火大会、肝試し
イベント盛りだくさん
アバター
2013/08/07 12:59
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
今日も暑いですね( ̄▼ ̄|||)
ステプとお水のお届けです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
訪問ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
熱中症にお気をつけ下さい(´-ω-`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.