Nicotto Town


リズのお部屋


It's muggy ・・暑いっす・・...


お盆ですね・・皆さんはお盆休みに突入でしょうか??

私は、今日、やっと同人サークルの作品を仕上げ、投函してきました。

すでに〆切過ぎてるし・・すいません・・ですわ・・今回全然間に合わなかった・・

でも、ちょっとホッとしています・・ふぅ・・

同人漫画描きの時も、動物絵描きの時も・・どちらもベタベタしたこういう時期はだめですね・・色々気を遣います。

あんまりエアコン漬けは体に良くないし・・かといって付けないと、絵の具やインクがぁ・・
手にも汗かいちゃうしね・・

アバターのリズさん、サングラス持っていないので、代わりにメガネかけました。
UVカットされてるよね~きっと・・

アバター
2009/08/12 01:01
◆那由多さん
えへへっ 流行ってるかもよーっっっ
面白いよーっっっ

アバター
2009/08/10 23:24
・・・あの、英語は流行りなのでしょうか?(汗)
アバター
2009/08/10 13:22
◆Dickyさん

Year・・muggy everyday・・
my conditiion? just so so・・and you?
Thank you for your kindnes comment!
アバター
2009/08/10 12:43
It's so humidity days.
How about your condition?
I'm so hard days for business.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.