Nicotto Town



珍事?


 行き付けのコンビニでの出来事なのだけど、
入り口の扉がガラスで・・・どう言う訳か
ガラスがはってる所が半透明のビニールが
はってました。
店長に聞いてみたら、お客が蹴ってガラスを割ったみたいです。
どんな原因なのかわからないですけどねぇ~
ガラスの面積が縦2m、横1.5mくらいですから
けっこうなお値段になりそうです。

アバター
2013/08/15 21:42
はい、わかりました。
アバター
2013/08/15 21:41
>みよさん
 こちらにスミマセン。
 扇子は先にお申し出を頂いた方がいるので・・・ごめんなさい。
 また機会があったら ヨロシクお願いします(o_ _)o))ペコリ 
アバター
2013/08/15 09:46
♡華音♤さん:そうですねε(◕‿◕✿)з
どうしてか、このお店はガラスが割れます。
アバター
2013/08/14 11:06
あら~、危ないですね(^_^;)
何があってもお店のものを壊すなんてダメですよ~
きちんと弁償してもらわないと!
アバター
2013/08/08 19:50
怪獣ややごん♡さん:面白くない事があったのか知らないけど、
蹴ってはダメですね。
アバター
2013/08/08 19:49
レモネードさん:ガラスの厚さは5ミリくらいだったです。
アバター
2013/08/08 19:48
銀嶺さん:原因はわからないのだけどね(>_<)
ガラスの破片が飛来したら危ないです。
アバター
2013/08/08 19:47
ナンシーさん:蹴った人が弁償するみたいです。
アバター
2013/08/08 18:06
あ、ひょっとして扉が自動じゃないのに腹を立てて
蹴っ飛ばしたんじゃないかな

やっちゃ駄目だよ・・・駄目だけどそれならあたしもちょっとそんな気になったことあります
でもやってないよ(=^▽^=)
アバター
2013/08/08 13:05
蹴っただけで割れてしまうんですね~(つд⊂)
でも、夏は不審者が増えますよね><
アバター
2013/08/07 23:59
Σ(・ω・ノ)ノエエ~! 客がガラスを蹴った~?
気温も上昇してたから頭の血も上昇したんだろか。。。? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2013/08/07 23:10
ひどいことをする人がいるんですね~
お店のコンビニ側が修理代払うんでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.