Nicotto Town



盆踊り

画像

ターキーさん踊り疲れて少し御休みしてます。

アバター
2013/08/07 23:11
まーちゃんは^踊れるけど ターキーさんみたいに 踊っている 動いている画面をブログに載せることは

出来ません。

アバター
2013/08/07 21:54
まーちゃん 踊れないんですか?
タウンに行って(DANNSU)と書いたちょうちんのような大きいものが、あるんです

そこへ行くと踊れますよ
アバター
2013/08/07 19:49
ターキーさん 休んでばかりいないで 踊って見せてよwww

前の時は どうやって 踊っている所を 出せたのかな~

ランキングの写真も まーちゃんに 出来ないのに

ターキーさん出来て 凄いですよ… いいな~~
アバター
2013/08/07 17:13
おしゃまに、可愛く写ってますね!!。

ナイス・ショットです(●^o^●)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.