Nicotto Town



素敵なバトン・・・その名も

>>>指名バトン<<<

※強制も、次に回したりもしませんから。ええ。
自主性を尊重してさ。


☆あなたの、好きな人(物)は? 
あれあれあの人。<名前忘れた

☆送り手の好きな物(人)は?
渋いおじ様<違ったっけ?

☆送り手と出会うキッカケは?

ナイショ

☆送り手の第一印象は?
コレもまたナイショ

☆今の印象は?
秘密
  
☆ずっと身内(友達)でいたい?

当然

☆送り手のいいところ
いろいろあるからして、書いたら長くなるよ。(。´-ノд-`)コッソリ

☆送り手の駄目(心配)なところ
無能な学校教員を叱りつけたり、
父親参観日に嫌いな教員の授業だった場合、
「保護者がいるからこんなにも他人行儀なのか?」とか、

嫌いな生徒の親が来ていたら、
「親の教育が無能だから、コドモもできが悪いんじゃないか?」っていわないか心配。<ヲイ

アバター
2013/08/09 11:32
コンニチハ...φ(´ω`。)

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿
アバター
2013/08/07 22:45
強烈な方ですねww
アバター
2013/08/07 18:46
あれあれ・・・あの人・・・・
私も、こういう表現が増えましたですな。
特に、芸能人の名前がさっぱり思い出せなくなりましたです。( - -)トオイメ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.