Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


バナナの日@(o・ェ・)@

「バ(8)ナナ(7)」の語呂合せで日本バナナ輸入組合が制定。

皮をむいたバナナをラップで包んで冷凍室へ。

翌日には冷凍バナナの出来上がりO(≧∇≦)O イエイ!!

シャーベットみたいで美味しかったですよ(・ω・)bグッ

p.s. 一応、黒猫の飾りがついた鉄製バナナスタンドもあるのですが、

さすがのバナナも猛暑日だとすぐにいたんでしまうようです・・・

本日のフィリピン・マニラの最高気温は29℃。

いつから、なぜ日本の夏はこんなに高温になってしまったのでしょうか・・・

今いろいろと調査しておりますが、なかなか科学者にも説明が難しいみたいです。

アバター
2013/08/08 18:59
さきたん、コメント・stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

今日も日本はすごい暑さですね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2013/08/08 18:57
ニャンデイさん、コメント・冷たいお水と素敵(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

チョコパフェみたいで美味しそうですね♪

でも夏場は太るのが怖いです^^;
アバター
2013/08/08 00:29
科学者にも説明のつかないこの猛暑 共にがんばりましょうp(*≧ω≦)/ ファイト!!凹〇コテッ

あと1日で週末だ~p(*≧ω≦)/ ファイト!!~ますます暑い一日みたい><STP&WTR
アバター
2013/08/07 21:08
バナナの日なんですか~♡
私は、アイスクリームの店でバイトした時、カチンコチンに
凍ったバナナに、湯煎したチョコレートをコーティング。
仕上げに、ナッツをまぶすノベルティ作りに従事しました(笑)
家庭でも、作れますね、これは(^_-)-☆

冷たいお水と、素敵お届けします☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.